1
2
4
5
7
8
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

23

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

楽しいパドック




全員揃ってる
201703220355130e4.jpg


集合写真は難しい


東の応援団、りっちゃん、なつおくん、そしてオースタン

20170323013952516.jpg

オーちゃんの左横はみく、SHOW後は笑顔でしたが・・・
朝一はこれから私の身に何が起きるの?状態で不安そうなみくでした

2017032301395852d.jpg

そんなみくちん、実はヒート中だったようで、CAROが首ったけ
尻尾が柴です

2017032301395078b.jpg


ELLEもパドックじゃあイケイケなのになー・・・

20170323014008255.jpg


ARYELはやっぱりまだお子ちゃま

20170323013954751.jpg


そしてZOWIEの娘のTRUEと嬉しい記念撮影
会えて本当に嬉しかった!

2017032203551263c.jpg


私のポケットに魅了されたなつおくん

20170323013953a33.jpg

そんななつおくん、20日に13才の誕生日を迎えたそうです。
目に入れても痛くなかったZAICの息子、長生きしてねー

20170322035519f9f.jpg


皆様、本当にありがとうございましたー

お土産もたくさん戴いて、写真撮る間もなく食べてしまいました。
美味しかったー

でもこちらはまだ手付かず!
オースタンのチャンピオン完成記念!

2017032203551774f.jpg

ありがとうございましたー


こちらはJAIにと戴きました!
幸せだーと一生懸命かじっております。

20170322035515493.jpg


ありがとうございましたー


今週末は三重 2 DAYS
本部展に向けて調整して来まーす!
と、その前にお産が!
産部屋の準備万端、土日の前に産んで欲しいなー











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

23

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

北関東 FCI INT'L DOG SHOW


さほど相性の悪くない北関東
ENTRYはARYEL、CARO、ALFRD、MIKU、ELLEの5頭。

PUPPY CLASS
"ARYRL" MARVELOUS ARYEL OF WILD ZAP RIDER

FINAL目指しましたが、残念ながらGROUP 2nd.
まだPUPPYに上がったばかり、これからです!

20170322035538cf7.jpg



YOUNG ADULT CLASS
"CARO" SPELLBIND YOU OF MUDA GANGSTER
WINNERS DOGM.CC GET!

頑張ってくれましたー
おめでとー

201703220355415e9.jpg


こちらは1年前、まだPUPPY CLASSでした。
成長してますねー

201703220822572e9.jpg


20170322035544748.jpg

201703220356054a0.jpg

20170322035542210.jpg


走り込んで経験積めば、もっともっと良くなるはず!
期待のYOUNGSTERです



CHAMPION CLASS
"ALFRED" CH.JOVIAL ALFRED OF WILD ZAP RIDER

頑張ってくれましたが、CACIB GET ならず
INT.CH.完成はまた次回に!

20170322035606b1e.jpg


2年前の北関東、私は行かずにプロハンさんのお世話に。
右は父親のEDDIE、親子でNICEな成績でした。

201703220822556a6.jpg



JUNIOR CLASS
"MIKU" UNDER YOUR LOV OF MUDA GANGSTER

急遽お誘いしてのDEBUT戦
ちょっと本人"ここはどこー?"と戸惑いつつもなかなかどうして、しっかりSHOWING!

20170322035607839.jpg

20170322172109142.jpg


みくちゃーん、参戦ありがとー!また誘うよ



CHAMPION CLASS
"ELLE " CH. LUCK-LADY ELLE OF MUDA GANGSTER

もう何もかもがしっくりしない。
BAD-LADY ELLEに改名します

20170322035540dc4.jpg


1年前は良かったのになー

20170322082259634.jpg


5年前はもっと良かった

20170322173124870.jpg




と、回顧録を交えてみました。

東の応援団 & カメラマン、たくさんの応援とたくさんの写真を戴きました。
みなさん、ありがとうございましたー

Mご夫妻、お世話になりましたー
ありがとうございましたー

楽しいパドックの様子は別枠にて











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

16

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

大阪 2DAYS 


なーんの結果も残せなかった2日間でしたが・・・
悪いのはJUDGEだと思っております
マジ!悪意を感じました・・・


約1年振りなCAROが参戦してくれました。

"CARO" SPELLBIND YOU OF MUDA GANGSTER
この2日間のためにわざわざ東京から来て頂いたのですが、2日共に撃沈。
申し訳ございませんでした
SHOWINGはもう少し!

20170316173319271.jpg

20170316173258649.jpg

201703161732448e8.jpg

20170316194629b73.jpg





"DIDIER" CH.TRUE TACTICS OF MUDA GANGSTER

CH. CLASSでは一番若いDIDIER、貫禄負け?

201703161733403c4.jpg

201703161912491c9.jpg

20170316173245e54.jpg

20170316173315b7f.jpg

20170316173300d8b.jpg



"ZOE" TOKEN OF LOVE OF MUDA GANGSTER

ZOEは2日目のみの参戦。
最悪なSHOWINGでRINGの中でバカヤローと怒っていたら、周りの人達にごめんなさいと謝られてしまった

20170316173342bd1.jpg

真っ直ぐ前を向いて走れない奴!
前を見なさい!前を

20170316173341b09.jpg



"ELLE" CH. LUCK-LADY ELLE OF MUDA GANGSTER
んーーーー何もかもがしっくりこない・・・
これじゃあダメだーな2日間でした

20170316173317a98.jpg

20170316173301162.jpg

20170316173303a54.jpg



まっ良い時があれば悪い時もあるさ
次、頑張ります!


サラパパさん、ASKAちゃん、写真にお手伝い、ありがとうございましたー


ASKAちゃん撮影、練習時のCARO、いい感じ

20170316193902fb4.jpg

201703161939020dd.jpg



DIDIER & ZOE、うるさいくらいに仲良し

2017031617332383d.jpg


JUMPING ELLE、跳び過ぎ

20170316173241f9e.jpg


お供のGUILE

20170316173243bfb.jpg



今週末は日曜日のみ。
楽チンで行って来まーす








テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

15

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週明け


驚くほど成績の悪かった大阪2 DAYS SHOWをUPしたいと思いつつ・・・
写真もたーくさん頂いたのに整理がまだ。
今回はシリママさんに代わってサラパパさんとASKAちゃんが撮影してくれました!
久し振りにKADOパパさんにVIDEOも撮って戴きました。
嬉しい悲鳴なたーくさんの写真です。
ありがとうございましたー


月曜の朝から調子を崩した長老RAY、うちの牡の中で一番のお年寄り、13才。

20170315044305feb.jpg

熱が出て食欲不振でぐったり
少しずつ回復してくれてはいるけれど、心配な要介護状態。
先週はPHANTOMが体調崩したし、お年寄り達の健康を願う日々です。

で、チョーを何個付けても足りないお馬鹿な私。
また携帯と財布紛失
何処かで落としたらしい・・・
幸いにも携帯は駐車場で発見、良かったー 何だか調子悪いけど・・・
でも財布は出て来ず、中身は現金とCASH CARD、現金は諦めてCARDは直ぐに再発行申請。
現在一文無し、です
一体これで何回目だー 馬鹿チンな私です・・・


そんなこんなで写真の整理が出来ていないのですが、カワイ子ちゃんを1枚

201703150445474f1.jpg

OLIVIA、ぬいぐるみのようです


こちらは本物!

20170315044548bee.jpg


フフフ会場で戴きましたー
チョー嬉しい!ありがとうございましたー


今日はUP出来るかなー









テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

09

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちょっと後悔


大阪に移る際に里親さんに手渡した我が子達。
成犬だから、性格の良い飼いやすいであろう奴らを手渡した。
ZOWIEの子、NICOLAの子、DADAの子、CRYMEの子、MACHの子。
大切な愛する子供達。
しばらくは後悔していた、いや実は今でも後悔している。
こんな大切な奴らをどうして手渡してしまったんだろうと・・・

でも後悔しているのは私だけ。
みんな幸せになった、私の元にいるより・・・
ONE OF THEMではなくONLY ONEになって愛情独り占め、
みんな喜んでいる。
ZAINIEは亡くなってしまったけれど、最高に幸せな余生を与えてもらえた。
オーナー様には感謝しかない。
ZOWNIE、WIEWIEももういないけれど、やっぱりとても大切にしてもらえた。
ただ、もう一度会いたかった・・・

分かってはいるし仕方のない事だったのに、6年半後の今でも後悔している・・・
ただの馬鹿、後悔は私の独りよがり。
誰も私を責めない、逆に感謝しているはず。
そして悲しきかな既に忘れられた存在の私なんだろうなー

ZOWLANもその中の1頭。
MACHとZOWIEの娘、すこぶる可愛い奴。
2月3日に元気に15才を迎えてくれたよう。
やっぱり、手渡して正解だった。

FIGO家からZOWLANの近況写真を頂きました。
心よりありがとうございます。
そしてオーナー様、ありがとうございます、この先もZOWLANを何卒宜しくお願い致します。

201703090857459b6.jpg



さっ今日明日はSHAMPOO DAY。
今週末は大阪2 DAYS。
久し振りにELLEもENTRY。
そしてチョー楽しみなHANDLINGが待ってます!
頑張るぞー

スッカラカンCOATのZOEとネコっ毛ELLE用にNEW SHAMPOO購入!
ふっくら仕上がってくれる事を期待

2017030914064617d.jpg










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

06

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

特別


これまでに接したBORDERは数え切れない。
この手で取り上げた子供達も山の様。
今でもたくさんのBORDERに囲まれている。
みんなそれぞれに可愛い、愛してやまない。
そんな中でもやっぱりZOWIEの存在感は特別で、
亡くなった今でも心を占める割合は大きい。
特別な奴、唯一無二の存在。
擬人化するのは大嫌いだけど、ZOWIEだけは人間のよう。
とにかく言葉の理解力に長けていた。
こんな奴には後にも先にも巡り会えない。
19年前の昨日、1998年3月5日運命の日!
この手で取り上げた瞬間から特別だった。

ZOWIEだけは20才まで生きると思っていたのになー

20170306143120e17.jpg


そして今日はELTONのBIRTHDAY。
見送って1年半、やっぱり淋しい・・・
生きてくれていれば14才、盛大にお祝いしてあげられたのになー

201703061431210a1.jpg



この時期はBIRTHDAY週間だった。
もうみんな旅立ってしまったけれど・・・
みんな生きていれば毎日のようにお祝いだったなー

2月27日 ZAINIE、28日 ZAIC & ,RAYA、3月2日 ZIE & CHI-CHAN, 11日 MARCH

20170306143122330.jpg
MARCHにRAYA,こんな写真でごめんね。



みんなで天国でお祝いだね
おめでとー









テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

03

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

成長


1月2月と休みなくSHOWを。
よく頑張りました
で、今週末は久々にお休みしましたー
でもちょっと身体も気持ちもウズウズ、性ですね
週末だーとソワソワする奴らが多いので、犬達の体内時計も一度RESET。


で、間もなくDIDIERのBABY CLASSでのDEBUTからちょうど1年。
そうあれは昨年の3月5日。
まだ1年、信じられない


ひゃーちっちゃい、幼い、可愛い

20170303200424b67.jpg


で、先日のDIDIER。
成長著しい!

2017030321270652d.jpg



この時期の1年って凄いなーとしみじみです



で、妹ZOEも同じく丸1年。

20170303213848232.jpg

 1年後

20170303213850032.jpg


あれっ
あまり変わらない・・・
顔の位置も向きも全く同じ・・・逆に凄い!
うーん、成長が乏しいかも・・・











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR