6
7
8
12
14
15
18
23
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0


今日、四国へとに乗って巣立つ予定だった私。

20170524070548012.jpg

少しでも涼しい時間にと時刻表を確認したら、
ナッナント 伊丹からの直行便がなく羽田経由
そっそんなー・・・
なんでお隣の四国へ行くのにわざわざ東京行くんだよー

乗り継ぎの間が2時間はなきゃダメらしく、フライト所要時間が2時間25分。
ここから伊丹まで30分、でも出発1時間前には預けなきゃならないし、
到着後も20分はかかるだろうし・・・
ひゃー全工程9時間もキャリーに入れられたまま!
嫌だーチビには可哀想過ぎるー
あーでも約束してしまったし、オーナーさんのご都合もあるだろうし・・・
少し大きめのキャリーを再注文して、キャリー用の給水器も注文したけど・・・

201705231919421ea.jpg20170523191612a05.jpg
amazonでポチポチっと

ちゃんとワンちゃんの健康状態に留意して空調設備の整った場所で待機してもらいますよ
と言われても・・・
やっぱり心配だー嫌だー!

と、かなり気落ちしていた所に連絡が!
金曜日に仕事で大阪へ行く事になりましたー
あー良かったー
本当に良かった、一安心

巣立ちも2日伸びたので2日間は6頭でいられるね。
ただボクチンも1週間早い今週末のお迎えになったので、一気に4頭に。
来週には2頭のお迎え。
キャーあっと言う間だー
でも甘ったれNo.1子は3ヶ月でのお迎え。
より甘ったれに育ててしまいそうでかなり不安だけど、ちょっと嬉しい

ホント嬉しくもあり淋しくもあり・・・
でもみんな素晴らしいオーナー様に恵まれて感謝感謝です!








テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0


CARO、お迎えに大喜び!
産みの親もオーナーさんには決して敵わない、悲しい現実

でもまた直ぐに会えるね、またねー

20170418180020d90_2017041818123695c.jpg



WITCHの写真を戴きましたー
真面目に走ってます!

20170418180019d89.jpg



朝犬たちの世話して洗濯してCAROを見送って・・・
ここまでは何事もなく調子良し!
なのに急に悪寒を感じたと思ったら熱38℃・・・
風邪ってこんなに一瞬で引くものなの?
即効薬飲んで電気あんかと共に布団に潜り込んで3時間、回復
日曜はぎっくり腰に。
薬飲んで座薬入れてコルセットして安静にすること3時間、回復
何だか身体が強いのか弱いのか分からなくなってしまう・・・








テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

09

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0


こいつはGUILE6ヶ月。
MICROCHIP挿入のため病院へ。
ナント体重16.5kgもあった
8ヶ月のJAI達を超えたかも!?
WITCHは完全にJAMISを追い越してる。
それも頷ける程の大飯食らい達、スコップですくうかのような食べっぷり。
GUILEは体もデカイけど耳もデカイ!
で、元々耳立ちが良くなかったのだけど、どんどん寝てしまってこんな感じに。

201702090410486e8.jpg


これじゃあ完璧に垂れ耳だ
ダメな訳ではないけれど、やっぱりBORDERとしては根元は立ち上がって欲しい。
で、SET。

20170209041049a8d.jpg


キリッとした顔に、違う奴みたい!
やっぱりこっちの方が好み

何日持つかなー?と思っていたら、3時間で剥がされた
でもしばらくは根気よくSETを。
耳が大きいから上手く立つかなー
やっぱり立ち耳を折る方が簡単だ。


しかし、昨日から寒い!
天気予報にもマークが。
週末のSHOW、大丈夫かなー・・・









テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

09

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

HEADER


PCの前に座ると、ちまちまと作業。
安易にやっつけ仕事だからか、なかなかしっくりしない。
かと言ってじっくり作り込む気もなく、
尚且つ誰も気にかけないだろうし・・・
自己満足の世界そのもの

しっくりするまで、しばらくはコロコロ変えるかも!


で、馬鹿JAIに続いて変てこJAMIS
毎回必ず数粒残す
これくらい食べちゃえばいいのにーといつも言うのだけれど・・・

201701090249549de.jpg


既に幅が出ているので縦には伸びないのかも・・・
大きくなって欲しいのになー

20170109024953b33.jpg


まっ可愛いからこのままでも良いけどね











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

04

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

三が日


見事になーんにもしないお正月を。
お正月気分は暮れの年越し蕎麦とお雑煮、
そしてご近所のお寺さんからの除夜の鐘から始まり三日間の鐘の音とご祈祷のお経。
有難いことに家に居ながらにして全て体感。
故にここ数年は初詣にも行ったことがない!

で、お犬様達も年越し蕎麦とお餅に紅白かまぼこを。
DRY FOODに混ぜるおじやの中にIN。

20170103105052faf.jpg


何だか美味しそうには見えないけれど栄養満点、みんな大好き!
年越し蕎麦の時はもっと不味そうでしたが・・・
お米に丸麦、もやし、卵、豚レバー、すりごま、あおさ、プラセンタ、野菜酵素。
大体これをベースに日替わり食材追加、これは元旦の紅白かまぼこ。
一昨日はお餅、昨日は誕生日の奴がいたので鶏肉たっぷりと

そう3日はJAMIS達の母JIWA 4才の誕生日、おめでとー

201701040550204dd.jpg


中途半端に訓練したので中途半端に良く言うことを聞く
ある意味素直!
ZIECO 今月11才、JIWA 4才、JAMIS もう直ぐ7ヶ月、
親子三代記念撮影を試みたけれど統制取れずに即断念。
これが目一杯

20170104055019908.jpg
汚いBACK消したらもっと変になってしまいました・・・

3頭でこれじゃあASTY、BRAU、NOL、ZOE/ZANの親子4代記念写真も撮りたいけど、きっと無理だろうなー


で、年末の配水管に続いて新年早々自転車パンク
しかも2台
予備の折り畳みも11月にパンクしたまま放置だったので乗れる物なし!
買い物は歩いて行けるけれど運動は歩きじゃ無理。
自転車屋さんはまだお正月休みだし・・・
って事でamazonでこんな物を買ってみましたー

2017010310505475b.jpg


さあ私にパンク修理が出来るのであろうか?
乞うご期待










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR