2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

18

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ELLE


インターFINAL戦の動画を戴きました
撮って下さっていたなんて嬉しい驚き
KADO PAPAさん、ありがとうございます!
心より感謝申し上げます













テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

17

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FCI 中国 INT'L DOG SHOW


雨でした、一日中降られました。
今週は雨続き、秋の長雨ですね、憂鬱です。


ENTRYはKEI、ALFRED、RILFEE、ELLE。
みんな頑張ってくれましたが、結果はELLEのみ。
そして今回はRING内写真は皆無です。


INT.BISS.CH. LUCK-LADY ELLE OF MUDA GANGSTER
BEST OF BREED!
そしてナントBEST IN GROUPまで戴きました
4th.までに入れればいいなーと思っていたら4頭のPICK UPに入り、
1st.に選ばれた瞬間、本当にキャーと叫んでしまいそうなくらい嬉しかったです。
2週間前の大阪の不調が嘘のように、復活!
やっぱりこいつはSHOW命のようです。

20171017072413502.jpg


せっかくの1st.なのにお立ち台でスタックしてくれず
まっ写真嫌いのいつもの事ですが、JUDGEに上げた俺が恥ずかしい、とまで言われる始末・・・
で、苦肉の策のお座り写真となりました。

201710170724157c7.jpg


FINALはもちろん撃沈、でもインターのFINALに出られるのは最高です!
ELLEのインターのBIGはこれで2回目、前回も同じ中国INT'L、相性良しです。

3年前、初CACIB GETでした。

20171017082034493.jpg


で、残念ながらせっかくの単独SYSTEMは崩れました。
ドイツ人JUDGEが病欠で韓国人JUDGEに変更になったため、出さない方が数名。
CACIB狙いのCH.なら欠も仕方がないですが、CLASSまで欠とは・・・

でも帰り支度をしている時に主催者側から、
せっかく用意してあったし不要だから持って帰りな!
と、クリスタルが届きましたー

20171017072416636.jpg ありがとうございまーす!


SYSTEM成立していれば、韓国人JUDGEとRING内でBOBの写真撮れたのに、残念です。


ALFRED
INT.CH.完成はお預け、来年に持ち越しとなってしまいました。

20171017072433682.jpg


3年前はPUPPY CLASSでした、懐かしい!

20171017082035cfe.jpg


KEI
何だかんだとSHOW好き!

2017101707243439c.jpg


アルをグルーミング中、僕の順番は?とずっと眺めるKEIでした。

20171017083636bc9.jpg



RILFEE
参戦2回目にしてすっかりSHOW DOG!
マナーもばっちり、これからが楽しみなリルです。

20171017072432ada.jpg


ただリルちゃん、車酔いしたようで、会場着いた時にはドロドロ
パドック設営中にSさんIさんが綺麗にグルーミングしてくれました。
ありがとーーーーお世話になりましたー



膝が完治せずでしたが、座薬に飲み薬、サポーターで乗り切り、今回は悪化せず!
ELLEも私も適度なSHOW参戦が必須のようです


おまけ
20171017072414bf2.jpg 磨けば綺麗になるのかなー?










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

14

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あーあ


明日の岡山は一日中だそうな
河川敷の土のグラウンド、どれだけドロドロになるのやら・・・
しかも急にJUDGEまで変更になって、出たくない人続出らしい。
ドイツ人から韓国人、随分な変わりよう!
せっかくの単独SYSTEMも崩れるかも?な状況なんだそう。
ホントあーあです。


昨日は色々とあーあが沢山で。
落ち込む落ち込む・・・
悪いのは私、原因も責任も私。
人を巻き込んでしまったのに、今の私の力では回避出来ない。
でもそんな私に文句一つ、嫌事一つ言わずに寛容な心で接してくれる。
本当に有難く、感謝でしかない。
改めて御礼を、心よりありがとうございます。


そんな中、癒しのJAMIS。
毎日抱っこをするという特別な奴
って、ちっちゃくて抱っこしやすいからなんだけど・・・

20171014062949327.jpg

近頃は肩に顔を乗せてしがみついて中々降りてくれない
これがまた可愛いと思える親バカ全開!



そして4年前の10月13日。
ICHIRO、こちらも岡山!

20171013083236fd7.jpg


先日届いた現在のICHIRO
一人っ子になって甘甘だそう

20171013083237a5b.jpg



で、話しは明日に戻って。
ENTRY表、審査員の名前はカン・ヨンシク氏に変わりますが・・・

201710130832333d6.jpg
20171013083234fd9.jpg


単独SYSTEMとは言え、揃っていないクラスが殆ど。
各クラス毎に3頭いればそれぞれ1席犬にCARDが出て、牡牝各最高7枚の発行。
でも今回は揃っているクラスが1つずつなので最高でも3枚ずつ。
そして単独SYSTEMが崩れると各1枚になってしまう。
やっぱりあーあです

が、嘆いても仕方がないので、ENTRY 4頭、全力で頑張ります
CHAMPION牡12頭、激戦なり











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

04

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

舞洲 2nd.DAY


一体どれだけ走ったやら?な2日目。
膝やばし!
水が溜まり、ふくらはぎと太ももがくっ付かない=しゃがめない
抜きに行くのヤだなー、どうせまた溜まるんだし・・・
歩くの大変だけど自転車には乗れるので支障なし、しばらく様子見です


BORDER 単独SYSTEM、目標達成な牡組 & 撃沈牝組でした!
ENTRY順に。

"CARO" SPELLBIND YOU OF MUDA GANGSTER
CLASS 1st. からの RESERVE WINNERS
もちろん CC GET の NEW CHAMPION 完成です!
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーナー様、大変お待たせしました
すっごく嬉しい

201710040307515d6.jpg

20171004033416a71.jpg

20171004030812971.jpg

201710040308135e9.jpg

20171004033417a8c.jpg


もちろん動画はKADO PAPAさん、いつも本当にありがとうございます!






"KEI" JANUS KELLY OF ANGELIC C-QUINCE

CLASS 1st.CC GET
換毛が凄くてスッカラカンでしたが、頑張ってくれました!

20171004030748011.jpg

20171004035713688.jpg

20171004035714dac.jpg



"ALFRED" CH. JOVIAL ALFRED OF WILD ZAP RIDER
BEST OF BREED !!!!!!!!!
そして 8犬種からのGROUP 2nd.
頑張った頑張った、本当に頑張ったね
チョー嬉しいね!
アル、オーナー様、おめでとーございまーす!

20171004030749204.jpg

20171004030750e6e.jpg

20171004030811d6b.jpg

20171004031012003.jpg

20171004030906731.jpg

2017100403094408f.jpg

20171004030907e3a.jpg


そしてKADO PAPAさんが撮って下さった動画です。
PAPAさん、ありがとうございましたー





"RIL" MIRTHFUL AURORA OF WILD ZAP RIDER
初参戦なリルちゃん、ARYELの姉妹です。
アルと共に1ヶ月お預かりしてSHOW DOGへの道、STARTです!

201710040416435fd.jpg

20171004031011788.jpg



"ARYEL" MARVEROUS ARYEL OF WILD ZAP RIDER

土曜よりは随分良くなったもののWINNERS戦撃沈
もう少しRING内での覇気と後脚の筋力が欲しいところ。
まだJr CLASS、これからが楽しみなARYELです

20171004030941332.jpg

20171004030942552.jpg


RILとARYELはALFREDの兄妹のKIMMEEちゃんの娘、父親はKEIと同じLACHYです!



"ELLE" INT. BISS. CH. LUCK-LADY ELLE OF MUDA GANGSTER
イマイチ乗り切れないELLE。
これじゃあ勝負に挑めません。
少しずつ調子を戻して貰えればーです!

20171004030811f59.jpg


JUDGEはCANADA人、凄くまともなJUDGEでした。
選ばれても選ばれなくても納得。
選ばれた犬にも納得!
毎回こんなJUDGEだといいですね。


写真はSIRIUS MAMA & ASUKAちゃん、ありがとうございましたー


でSIRIUSくんです

20171004030939beb.jpg

201710040452324d3.jpg 
もう食べ尽くしましたありがとうございましたー!



うふふ、そして嬉しい再会VIVI,ちゃん
ちっちゃーい可愛いー
1ヵ月前に会った姉妹のSOFIAちゃんの半分かもー
抱っこしても軽ーい!

会って直ぐに尻尾フリフリで足にもしがみついてくれて、覚えてくれてるのねーとチョー
と思ったら誰にでも愛想良しさんのお利口さん、ちょっと残念・・・

20171004030911de6.jpg


お洋服もちゃーんと

20171004031015e3f.jpg


可愛がって貰えて幸せ一杯に育っているのが一目瞭然!
本当に嬉しい!
また会いに来てねー

オーナー様、ありがとうございましたー



婆にはかなりHARDな一日でしたが、成績の良い証拠!
楽しいSHOWでした。
お世話になった皆様、ありがとうございました!
オーナー様、お疲れ様でした、ありがとうございました、そして、おめでとうございまーす











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

01

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

舞洲 1st. DAY


ひっ膝がーーーーーーーーーー
どれだけ身体が衰え鈍っているのか思い知らされる。
思い切り走れないので転びもしなかったですが・・・


土曜日のENTRYはCARO、ALFRED、ARYELの3頭。
CAROは東京、ALFRED、ARYELは千葉から、遠いところお越しを
現地集合にて私のお供は0!

CH. JOVIAL ALFRED OF WILD ZAP RIDER
本当に久し振りのSHOW参戦、本部展以来かも?
ブランクを感じさせない走りで BEST OF BREED!
●このブランクって言葉がイライラするほど出て来ず。疲れ?いや年のせい、認知症だ(T-T)

やったね、アル!

201710010057059d6.jpg


CARO
はCLASS 1st.だったのですが、WINNERS戦にて敗退
私と同じ4か月振りのSHOW!
何だかこの4ヶ月で体もガッチリして、落ち着き度もUP!
大人になったなーな印象
今日こそは

201710010056540c7.jpg


ARYELもWINNERS戦敗退
アルと同じ本部展以来、しかもレギュラーになって初参戦。
ちょっとSHOW忘れちゃったの?な出だしでしたが徐々に、思い出してくれたようです
頑張ろうねー!

201710010056536a7.jpg



今日は単独SYSTEM。

20171001040905970.jpg

私は6頭ENTRY。
3頭で膝がーーーーなんて言ってるのに倍だとどうなる
なーんて言ってる場合じゃない!

6頭それぞれの目標達成に向けて走って来まーす


そして今日は亡きMARNのBIRTHDAY
きっと天国から応援してくれるよね!

184173_201660683224737_1446639_n.jpg AUST.NZ.GR.INT.BIS.CH.JOY'S CASANOVA O CLAN-ABBY

MARN晩年、十数年前の写真













テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR