2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

20

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

DARZY


不安が募る毎日。
左後ろ脚にも腫瘍が転移したので歩くのも大変そう。
痛み止めは欠かせない。
ご飯も缶詰しか食べなくなった。
DRYを粉砕して混ぜてみるのだけれど、お気に召さないらしい。
デビフ缶はお肉より美味しいらしく、どの種類でも食べてくれる。
高カロリー食としてはa/d缶よりaniwelの方が美味しいらしい。

毎朝が不安との戦い。
今朝も大丈夫かなーと思っていたら、ドアを閉め忘れていたらしく部屋から出て来て私の元へ。
お腹が空いた?
缶詰1缶食べて満足して自分の部屋へ。
嬉しい食欲

頑張ってる婆さん。
12月に14才を迎えてもらいたい。

BELOVED DARZY
本当に愛おしい。
何でもしてあげるからね。

こんな笑顔でずっと過ごしたいね。

20171020111247082.jpg











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

19

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2才です!


んー雨脚も強く寒ーい朝です。
昨夜は毛布を引っ張り出して来ました。
それでも犬部屋では扇風機稼働中、しかも5台
さすがに今日は止めようかなー!


今日で2才、やっと大人の仲間入り。
愛しき兄妹、DIDIER、里梨、ZOE、ZAN、おめでとー

HAPPY BIRTHDAY

みんな可愛かったね
20171019065630cd9.jpg


DIDIERは去年の12月にCHAMPION完成してくれたし

20171019065633bc9.jpg


ZOEも5月にCHAMPION完成

2017101906563251e.jpg


里梨は3ヶ月の頃にCM DEBUT

20171019065634d78.jpg


ZANは?まっいっか


自慢の兄妹達です

DIDIERとZOEはこれから活躍してくれるはず。
里梨もアジリティでがんばってくれるはず。
ZAN、お産しようかな!


みんな、おめでとー











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

29

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

色々


SHAMPOO終えて一休憩中

しばらく洗っていなかったELLE。
SHOWも長い休みだったので、なんで洗われてるの?なELLE。
途中で飽きたらしくアクビばかり・・・
しっかりしてくれよー

20170929201558b30.jpg


今回は3種類使用。

20170929201556240.jpg

左からWHITE、ボリュームアップ、クレンジング。
日曜のみの参戦ですが、SHAMPOOは気合入れてみました


到着ホヤホヤな写真。
2回目のワクチン接種のGRAN。

201709292016018e8.jpg


なっなんと3ヶ月前の7.45kg

20170929201602cda.jpg


大きい事はいい事だ!
ジャンボGRAN目指して大きく大きく大きくなーれ



今日は最愛のZOWIEの命日、もう5年も経つ。
唯一無二の存在。

2017092920155910a.jpg



さっ2日間、頑張りましょう










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

28

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

荼毘


お悔やみを沢山頂戴し、感謝申し上げます。
ありがとうございます。

小さくなってしまいました。

20170928193910724.jpg


移動火葬車、大阪に越してからずっとお世話になっていますが、担当の方は長続きしないようですね。
今回も新しい方、毎回同じ説明をするのがもどかしい。
でもちゃんと10%OFFでした


朝昼夜、一日中ASTY中心の生活だったので、気が抜けてしまっています。
困ったものです・・・


ひ孫のDIDIERから癒しの写真が

20170928131710fcc.jpg


こちらは孫、GRAN

20170928215456fbb.jpg


そしてROLA

20170928131707b60.jpg



先週、千葉のM&M ご夫妻が台湾へご旅行に。
海を渡ったうちの子達FAMILYの写真を撮って来て下さいました

RIATHの孫、って事はASTYのひ孫。

201709281317248af.jpg


HYDEの孫であり、RIATHの孫、やっぱりASTYのひ孫。

20170928131713f17.jpg


JIWAの兄のJANSENの子供、こちらはASTY無関係

20170928131725521.jpg


台湾はやっぱり暑かった!そうです
お疲れ様でしたー


で、こちらもASTY無関係JOY。
抜いても抜いても溜まります

20170928131711858.jpg



明日はSHAMPOO DAY!
久々のSHOW SHAMPOOです。
1日はナントBORDER 53頭になったそうです
50頭超えるなんて何年ぶり
楽しみと不安の両方です
お近くの皆様、是非貴重な頭数のご見学にどうぞ!

VIVIちゃんも遊びに来てくれるそうです


写真、ありがとうございましたー













テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

27

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

IN HEAVEN


HELENAに手紙を書きました。
もちろんFB上ですが・・・

天国で再会したら抱きしめてあげて欲しいと。

世界中のBORDERFAME FAMILYからお悔やみの言葉が届き、
HELENAは両手を広げて待っていてくれていると・・・


20170927202931cbb.jpg


ASTYの血は脈々と受け継がれています。
ASTYの存在の証です。
未来に繋げたい大切な存在です。

ASTY、ありがとう。
心から感謝しています。


今日は見送る気持ちになれず、明日、荼毘に。


DARZYも闘病中、年寄り達も多く、メソメソ落ち込んでもいられない現状です。
今週末は4ヶ月ぶりにSHOWも再開します。
ASTYの孫にひ孫をENTRYしているので、
カートを買ってASTYも連れて行ってあげたいなーなんて考えてもいましたが・・・


ASTYは心の中に
together forever








テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR