1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

10

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SISTERS


昨日VIVIちゃんとSIRIUSくんが遊びに来てくれてくれました

相変わらずの子犬嫌いのSIRIUSくんでしたが、いつもよりは自ら子犬に近づく場面も!
でもやっぱり絡むのは嫌だそうです

2017071005324015e.jpg


で、写真も沢山撮ったし、シリママさんが沢山撮ってくださったのですが、
ナントこんな動画にして下さいました
凄ーい
ありがとうございましたー




おチビ、楽しかったねー!
満面の笑み

20170710053242165.jpg


お座りも出来、既におもちゃのレトリーブもこなすVIVIちゃん。
おうちではトイレも100点満点なお利口さん
ただ甘噛が悩みの種だそうです

201707100622015d5.jpg


VIVIちゃん、噛むのはだよー!
おチビはいなくなるけど、また会いに来てね♪


そして姉妹のSOFIAちゃんからも動画が到着



モテモテだね











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

09

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

祝!


1年前、こんなに小さかったのに・・

20170609183200085.jpg


あれよあれよと成長して

2017060918320345c.jpg


みんな元気に1歳になりましたー
上左からWIZY、JAI、JAMIS、MIKU、Marni、SNOOP

HAPPY BIRTHDAY おめでとー



MIKUちゃんのお祝いは

201706091832373ea.jpg

1年前はこんなだったよね

2017060918320262d.jpg




そんなMIKUちゃんから兄妹達へPRESENTが届きました
私からPRESENT送らなきゃいけないのに逆だよね

20170609190808c7c.jpg


うちのお祝いはこの後で、有り難くみんなに食べさせたいと思いまーす
ありがとうございましたー



で、同じJIWAから生まれたSOFIAちゃんの今日の1枚。
可愛いなー

20170609183255dc9.jpg

もうすっかりBABYからPUPPYに成長ですね!



何処かのSHOW会場でを失くして不便な生活を。
一つ前のメガネで我慢していたけれど、どんどん視力が落ちているようで見え辛かった
で、やーっと新調、わーい視界がCLEARで気持ちいいよー

2017060918323174a.jpg

うふふ、明日は人生初体験をして来ます!
そのための、犬は全く関係ない事ですが、ご報告しまーす










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

04

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

姉妹


と言っても同じ日に生まれた訳ではないけれど、両親同じ。
JAMISとおチビ、約10ヵ月違い。

淋しいよー、遊びたいよーと訴えるおチビ。
じゃあJAMISとでも遊びなさい!

随分サイズが違うけれど、仲良く戯れてます
優しいJAMIS、でもやっぱりまだまだお子ちゃま。
精神年齢は同じようなもの

20170604071030c4f.jpg

20170604071028deb.jpg

ジッとなんてしないのでブレブレだ

20170604071027ac1.jpg









テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

01

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

VIVI


今日はVIVIちゃんのお迎え。
車で1時間くらいのオーナー様だから、いつでも会える!
いってらっしゃーい!と明るく送り出せました

20170601143113abe.jpg


やっぱり大人しいSHAMPOO & DRYING。

20170601143116732.jpg

201706011431085c6.jpg

20170601143114068.jpg

2017060114311153e.jpg


優しくて綺麗なお姉さん、VIVIちゃん幸せー
もちろん私も幸せ!

2017060114311077f.jpg


敷地内にDOG RUNも作れるとか!
嬉しいね、VIVI
ご近所にはサラパパさんちのDOG RUNも
最高の環境ですね

オーナー様、宜しくお願い申し上げます

で、新居に到着したVIVIちゃんの様子を頂きましたー

20170601150029ee6.jpg


ご飯もパクついてくれたとの事、安心です
ありがとうございました


で、とうとう一人っ子になったワタシ。
エッ?泣いてるの

20170601150027c77.jpg

そんな事ないよね!
ご飯は少し残してしまったけれど、笑顔です

201706011500283f0.jpg


一人っ子と言えど、FAMILYは大勢!
1ヶ月、揉まれて育とうね
3ヶ月を過ぎたら北の大地、北海道の牧場主さんの元へと巣立つ予定です。




いやーしかし1頭目が巣立ってからが早かった!
アッと言う間に5頭が巣立ちました。
みんなそれぞれに素晴らしいオーナー様に恵まれ感激です、感謝です。

皆様ありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。









テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

31

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

空港へ


今日も巣立ちの日、で東京へ。

20170531102307ef9.jpg


恒例のSHAMPOO、所要時間30分。
今回の子供達は本当に何をするのも大人しくて楽チン!

2017053110230842b.jpg


てっぺんのドライヤーもへっちゃら!

201705311023109e6.jpg


伊丹空港貨物受付カウンター、毎回ここでお別れです。
いってらっしゃーい
で、何故か昔からJALは嫌いなので必ずANA使用です!

201705311023112d5.jpg


実は一昨日から膝と腰の調子が悪く、急に激痛に見舞われる
でも今日は朝から調子が良いので、不安ながらも空港まで電車とバスで行く事に。
アクセスが良いので車を出すより楽チン。
何より、空港へ着くまで相手をしていられる!
空港まではソフトケージ、機内はハードケージ。

リムジンバス内でこの笑顔
私も最後に楽しい20分間を過ごせました!

201705311023138e8.jpg


またねー元気でねー
貨物受付で名残惜しく、最後に抱きしめてから見送りました!


で、貨物で送るのはもう何度も経験しているのに、今日始めて知った事。
先日の東京経由の高松行きの金額より今日の東京行きの金額の方が高い。
ケージも今回の方が小さいのに何故?
で、質問してみました。
経由の距離は換算しないんですよー、東京経由でも伊丹高松間の距離計算なんですよー、との事。
へー良心的なんですねーと感心!

と、普段は全く乗らない電車。
普通の各駅電車の座席って窓を背にして一列に座るものだと思っていたのですが・・・
こんな座席。

20170531150646724.jpg


へー!こんな座席は新幹線や特急くらいだと思っていたので変に感動してしまいましたー

帰りはついでにサポーターやらコルセットやらを買って帰って来ました!

実はこれ目当ての電車


とうとう2頭になってしまいました

20170531150558bf5.jpg


明日はVIVIちゃん(右)のお迎え。
ひゃー1頭になってしまうーーーーーー
3ヶ月までのお預かりだから、しばらくは一人っ子だねー
大丈夫?
私も大丈夫?
大丈夫じゃないよねー
チョー甘やかしてしまいそうです


そして今日も嬉しい動画到着




ありがとうございましたー










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR