1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

20

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

頑張ってる♪


とりあえず一度 SHOW CHALLENGE してみよう!
と練習を始めてくれたSOFIAちゃん。

20170920041332bfb.jpg


慣れないスタックはなかなか難しいけれど、頑張ってくれています
一緒に走れる日が本当に楽しみ!


GRANは何を頑張ってる
アタチは階段

20170920041432ff0.jpg


アーンド歯磨き

20170920041431f44.jpg


先日は婿のOUSTANと遊んだそう

なつおくんとOUSTANを見比べて・・・

20170920041336e32.jpg


遊び相手はこっち!と理解したらしい

201709200413383c1.jpg

20170920041433407.jpg


生後80日、6kg超え!
上野の赤ちゃんと並んだらしい
同じ白黒、パンダにもオーちゃんにも似ている!

20170920041435224.jpg


大きくなーれ












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

17

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

(^-^)♪


今のところ台風の影響皆無。
今夜かな?

ASTY婆さん、毎回の流動食に拒否反応。
1日に800k㌍は摂ってもらえるよう手を変え品を変え、飽きないようにと工夫しているのに・・・

20170917053803ae7.jpg 今のところ、これはお気に入り、1袋で100k㌍摂れる。


高カロリー食しか考えていなかったところに、昨日届いたPRESENT。

2017091705281906c.jpg


可愛い孫娘GRANからグランマ元気になってね!と沢山戴きました
早速ASTYに!
口元へ一口ずつ運んだところ、美味しそうに食べてくれました
両方お気に召したようで一つずつペロリ!
優しい孫娘を持って幸せなASTY

ありがとうございましたー

一進一退しながらも確実に回復へと向かってるはず!


で、優しい孫娘GRAN

20170917052756dc2.jpg


脱走防止の頑丈な天井に意気消沈らしい

201709170528162cd.jpg

20170917052818ca5.jpg


チョー優しいお姉さんのりっちゃんとの距離も縮まってる様子

20170917060653b7a.jpg



そして姉妹のROLA
毎日夜中にママを起こして睡眠不足にしているらしい
かなり甘ったれてるね

20170917052757dc3.jpg


優しいママに甘えて、優しいサリーちゃんにくっついて幸せいっぱい

20170917052754638.jpg

2017091705275860f.jpg


GRANもROLAも優しさに囲まれて、きっと優しい子に育つに違いない
でもりっちゃん、サリーちゃん、たまには厳しく教育的指導をよろしくね!










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

10

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

脱走姉妹


陽が落ちるのも早くなったし、夜は随分過ごし易くなったけれど昼間はまだまだ暑い大阪です。
風邪もイマイチ完治せず。
平熱35.6℃なのに35℃まで下がってダルダル
高熱出ている方がよっぽど楽だ!


毎日送って下さる GRAN & ROLA の様子が日々の楽しみ
ありがとうございます

20170910212800675.jpg


お陰でPUPPY LOSSも随分軽減。
もう面倒だー!って感じるまでは是非送ってくださいね


で、揃いも揃って脱走犯
ROLAは1日目でCLEARしたらしい・・・

201709102048341b2.jpg


1段階経てこの高さになったそう!
さすがにこれは脱走不可能、降参だね

20170910204836fa8.jpg


うちにいる時からROLAは脱走犯。
取り残されたGRANが出られないよーとピャーピャー鳴いて脱走を報せてくれるので、直ぐに捕獲!

そんなGRANも成長したらしく、ついに脱走犯に
天井に網を張られてそっそんなーだったのが・・・

2017091020483757d.jpg


ついに

2017091020483808e.jpg


してやったり!だね


オーナー様、運動神経抜群!と言う事にしてやって下さいまし


幸せーな寝姿

20170910204858d0d.jpg

20170910204859e9b.jpg


明日も楽しみにお待ちしておりまーす









テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

09

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

GRAN & ROLA


全くBLOGにUPしなかったこの2頭。
記録として・・・

父親はLACHY、母親はMARZ。

20170908134425281.jpg


とにかくMARZの息子を残したい!の一心!
残念ながら息子は誕生してくれなかったけれど・・・
体調には万全の管理をして来たお陰で、チョー安産
産後も問題なく、頗る順調な子育て。
それでもやっぱりMARZの健康も第一優先なので、哺乳でアシスト。
毎日寝る間も惜しんで頑張りました♪
初産で仔犬を見て何これ?と子育て拒否したMARZからは想像も出来ないほどの子煩悩ぶり!
離乳が始まり、もうおっぱい出ないんじゃないの?と言っても片時も離れず。
素晴らしい母性本能発揮してくれました!

20170908134506fd0.jpg


生後1日目から

2017090813435460d.jpg
201709081343552ad.jpg
2017090813435679b_20170909014843acd.jpg
20170908134358c71.jpg


ボロボロの木丸出しの壁、みっともないので壁紙貼ったけど3日で剥がされた

20170908134420fdd.jpg


巣立ち前日のSHAMPOO

20170908134421c5e.jpg
201709081344237a1.jpg


そして昨日
暑がりGRANはアルミボードとお友達




ROLAは特大クッション
しかもROLAにそっくり!

20170908145752076.jpg


オーナー様に感謝を
そしてオースタンMAMA、ラリーMAMAに心から御礼を

ありがとうございました!











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

08

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近況


オーナー様からの嬉しい近況写真

Marni
もうすっかり成犬、大人の顔になってる!

201709071122267df.jpg


VIVI
Marniとは1年違いの兄妹。
もうすぐ会えるかな

201709071122262fa.jpg


SHIMA
ELTONとZOWIEの娘。
もう随分会えていないけど、元気にしてくれていると。
嬉しい!

20170907112228516.jpg


もちろん、GRANROLAからも
巣立って6日、まだまだかなりのパピーロス中
毎日届く写真に感謝
今は血統書名を思案中!

GRAN

2017090811340095f.jpg


ROLA

20170908113359a88.jpg


2頭共に、夜中に朝方にウンチした!オシッコした!と知らせるそう
オーナー様の寝不足はしばらく続くかも!

宜しくお願い致します


皆様、嬉しい嬉しい写真をありがとうございます!
近況写真は私の活力!いつでもたくさんお待ちしておりまーす









テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR