1
2
3
4
5
6
7
8
9
19
21
22
  08 ,2011

GANGSTER BORDER COLLIES

31

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今は皆さん朝のTOILLET TIME中です。
夜中と朝5時くらいまでは随分と気温が落ち着いて来ました。
まだまだ日中は暑いですが、何と言っても今日で8月も終わり、
明日から9月、DOG SHOWも休む事なく毎週になります。
身体が持つのかなとちょっと心配もありますが、無理なく頑張ります。
まっSHOWに行っている方が心身共にMERIHARIがあって良いのかも、です。
と言いつつ少し夏バテ気味な体調、今日は犬達とのんびりしたいと思います。
やり残しのDESK WORKを片付けて、
介護中のNICOLAとCHIROのお尻洗って、
子犬達が悪戯して破いた床を修理して、
あ〜SHOWで使うゴザ洗い忘れてる、で洗って、
前言撤回、のんびりできないようですね。
とりあえずはTOILLET TIMEが終わったら洗濯です。
頑張ろう。。。


2011081403350000.jpg ZOWIEもおはよう!






プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR