2
4
5
9
10
11
12
18
20
23
26
29
  12 ,2011

GANGSTER BORDER COLLIES

31

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

147

8月10日からこのblogを始めてこれが147記目!
けっこうマメにUPしてるんだな〜と自分でも少々ビックリ!

今日で今年も終わりです。
今年1年を振り返り、ホント色々あったな〜と改めて思います。
1月の事なんてもう大昔の事のようで、とても長い1年でした。
走行距離も3万kmを超えました。よく走りました。

今年最初のSHOWは確か熊本、EDDIEとSUTERAと雪の中を走りました。
それから埼玉川越、EDDIEとSUTERAとそしてMAGIC、
ROCK、EDDIE、JACKとそれぞれオーナーハンドラー対決もしましたっけ!
帰りが雪で高速通行止めに会い、24時間もかかって帰っても来ました。
2月はそれほど記憶に残るSHOWもないのですが、
EDDIEがNEW CHAMPIONになりました。
3月、本部展を目指してHYDEもお預かりして頑張ろうな矢先の震災、
TVの向こう側で何が起きているのか現実味の無い映像観ながら驚愕し
それでも次の12、13日は山口でSHOWがあり、TVを観ながら運転し
あまりの凄さに心痛めながらも山口は平和で、本当に現実なのか不思議な感覚でした。
関東東北が大変な時でも関西以西は毎週変わらずSHOWがあり、
楽しみだった本部展はなくなりましたが、走り続けました。
4月、四国インターでHYDEとSUTERAが揃ってBOB、SUTERAがG.1を戴いた嬉しいSHOWがありました。
5月、近畿インターでROSSIがBOB、KUKKAがWINNERSを戴いた事が一番記憶に残っています。
この近畿で長く長く一緒にいたLUNAが帰りました。
6月、この頃からELTONと本格的に走り始め、SUTERAと親子で頑張りました。
末にはZIECOとASTYがお産、久々のBABIES誕生しました。

2011062300180000.jpg

7月、SUTERAの調子が少し落ちてしまい苦労が始まります。
8月、夏休み、そしてBLOG START。

楽しい事や幸せな事もたくさんあったこの1年、
そして悲しい事や辛い事がたくさんあったこの1年、
ようやくとても長かった1年が終わります。
年末年始も犬達のお世話で何も変わらないのですが
明日からまた気持ち新たに頑張ろうかな^^


1年間頑張ってくれたELTON、SUTERA、ROSSIの今年一番のお気に入りの写真

ad-2.jpg
se.jpg
securedownload-1.jpg


秋に逝ってしまったANGELとCHIRO、心残りです。

2011093007390000.jpgチロ2



10時間後には新年のご挨拶です、
皆様、今年も大変お世話になりました。
感謝をしてもしきれない程に感謝をしております。
本当にありがとうございました。

NICOLAを筆頭にみんな元気に新年を迎えられ幸せです。

素晴らしき新年を!




プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR