2
3
5
7
8
9
14
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
31
  01 ,2012

GANGSTER BORDER COLLIES

30

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

試験


FACEBOOK見て思い出した!
明日はJUDGEの犬種試験の日だった。
資格試験を受けてから何年経つのだろう?
何回か申し込んで来たけど、毎回タイミング悪く行けなくなってしまう。
資格試験の後は犬種試験を受けて合格すれば犬種群試験を受けて
段階を経て全て受かればJUDGEの資格をGET!!
私は一番最初の資格試験合格のまま、いつまでたってもJUDGEにはなれない^^
今回もBORDERを含む1Gの5犬種を受ける予定だったけど
NICOLAの今を考えると試験なんて受けてる場合じゃない。
留守中に何かあって後悔したくないし、
と言うよりNICOLAの傍を離れるなんて出来ない。
試験はこれからだって受けられるし...
ただ受験料の25.000円はちょっともったいないかな!
皆に美味しいおやつ買えたかな。

NICOLA、今日はちょっと調子がいいみたい、
昨日はMILKやブドウ糖の水分しか受け付けなかったけど
今日は少し流動食を食べてくれた!
まだまだ頑張る!






プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR