5
8
10
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
26
27
28
  01 ,2013

GANGSTER BORDER COLLIES

31

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

良好です^^


昨日お座りしていたチーちゃん、今日も何度か座ってます^^
ちょっと補助に毛布を胴輪代わりにしてトイレへと連れて行ったら
ちゃんとおしっこ出来ました^^
後脚の筋肉が全くないので踏ん張る事は全く無理だけど
本人は歩きたい意思はあるみたい。
で、歩行補助用のハーネスを検索、望む物が見当たらない!
小型犬用には色んな種類があるのに、中型犬になると種類が少ない。
でも、ちょっと試したい物が見つかったので購入してみようと思います。
チーちゃん、歩けるといいね^^

ZEACO'S BABIES、スクスク元気に成長中です。
そろそろ一ヶ月になるので離乳食を始めないと...
で、PUPPY缶を手のひらに少し乗せて食べる〜?って顔の前に近づけてみたら
何の躊躇もなくハグハグ食べ始め、足りないよ〜と私の指までかじってました。
で、お皿に入れて皆の前に出してみたら、よく食べる食べる!
さすがLACHYとZEACOの子供、チョー安心な食欲です。
今夜から本格的に離乳開始です。

RISEの子供達も嘘のように食欲旺盛で、HUSKYって凄い〜!って感心するくらい。

7ヶ月のGOANとFUNKも食欲大魔王でPUPPY FOODがアッと言う間になくなります!

今はDRY FOODは5種類を使い分け、缶詰も5種類、ご飯の支度はなかなか大変です。

チーちゃんを含めてみんな良く食べる!
みなさん、良好、チョー健康です^^










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR