1
3
4
5
7
10
11
13
16
17
20
21
26
27
  06 ,2014

GANGSTER BORDER COLLIES

30

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PHILちゃん


NEW LIFE 2日目!
みんなどうしてるかな〜!?

PHILのコピー

PHILちゃん、お腹壊して夜泣きしてーとちょっと大変そうなご連絡が--;
PHILちゃんも心配だけどオーナー様も心配。
頑張ってくださいねー
宜しくお願い申し上げますm(__)m


で兄妹、OYAJI改めDAZと命名、意味はなしです、呼び易いだけ!
寂しい寂しいとうなだれているので、KEIくんと同居。
KEIくんちょっと迷惑そうだけど仲良くご飯食べて遊んでいます^^

で、SUTERAベビ達は広い所へお引っ越し。
場所が変わってもトイレはOK!
でもペットシーツはおもちゃへと変貌し始めたので外さないと...です。

red2.jpeg black11.jpeg

二日前の写真ですが、可愛く成長中です^^

SUTERAベビ達とKEIくん、血統で違うのは母方の父親だけ。
KEIくんは私が育てたので血統だけでは語れないかもしれませんが...
SUTERAのベビ達はSUTERAの子!
KEIくんはJASの子!
くっきりはっきり、その差は大きいかもー^^


で、煩わしい事が
昨日から山の様にスマホへ届く迷惑メール!
香田社長から2400万差し上げます、なぜ受け取らないですか?後1時間です!等々等
もう本当にうるさいくらいでうんざりです--;
PCメール拒否も出来ないし...早く諦めて終わって欲しい。


明日から7月!
SHOWお休みして4ヶ月近く...
太りに太ったBODYをどうにかしようと減量を誓ったのに
甘い物たくさん戴いて至福の時を過ごしております。
ワン達にもっておっしゃっておられましたが、あげられないかもー^^;
で、今日も赤い宝石のさくらんぼがーーーー^^
やめられない止まらない美味しさなんですよね!
有り難く頂戴致します。

ありがとうございましたーm(__)m

犬に囲まれ子犬に囲まれ甘い物を戴いて...幸せです^^



それと、先日試しに買ってみたFOOD "イノーバ EVO"

042710214db76f97a863a.jpg

全頭で下痢、全く合いませんでした。
食いつきも良く、とても良さげなFOODなので残念ですが諦めました。
1㎏入りが4袋、未開封であります。
13㎏を開封して残りが半分以上あります。
どなたか欲しい方がおられましたら是非ご連絡ください。
送料のみ着払いになりますが、お送り致します。














プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR