1
2
3
6
8
9
10
12
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
31
  07 ,2014

GANGSTER BORDER COLLIES

30

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

久々です。


呪われた日々から1週間、ようやく復調の兆しです。
この三日間はまたまた腰の痛みと戦っておりました。
痛み止め飲んで座薬入れてコルセットして湿布貼って、ありとあらゆる手を尽くしました!
歩幅はまだ半分ですが、自由に歩けるこの喜び^^
痛みピークの一昨日は腰を切り捨てたい思いでしたが...

自転車では走っていても歩く事をしないので、腰の筋肉が相当弱ってるんでしょうね。
解ってはいてもなかなか歩く気にならないこの暑さ!です。

BLOGをさぼっている間も子犬達の成長は著しく^^
KEIとDAZは涼しい時間にちょこっと外で走ってます。

顔が伸び伸びの時期に突入のKEI、間もなく4ヶ月になります。

securedownload-32.jpeg


DAZ、外でも変わらずガシガシと走ります。

securedownload-31_201407300759365d0.jpeg


で、SUTERA'S達は2ヶ月に!
どんどん可愛くなって来ました^^

securedownload-26_201407300831303e8.jpeg

securedownload-24_20140730080237ae1.jpeg

securedownload-25_20140730080238941.jpeg

securedownload-34_2014073008031525d.jpeg

securedownload-23_201407300802360b8.jpeg


水遊びが大好きな兄妹達、洗面器に水を入れて置いておくとバシャバシャとずっと遊んでいるので
昨夜AMAZONで大きめのタライを発注しました!
今日届くので水遊び風景をまたUPしたいと思います^^



そして写真は久し振りーなLEROYくん、MARNとMARDIの息子、14才
足腰弱くなって来たそうですが、暑さに負けずいつまでも元気でねー!
嬉しいお便り、ありがとうございました^^

leroy.jpg




そうそう、犬部屋のエアコン、原因はガス抜けで、買って1年では有り得ないー!と
丁寧に謝って頂いたのですが修理は3日後でした。
もうただの不良品に当たっただけ!
予備の窓枠用がなかったら犬達みんな死んでたんですよー!と言ってもあーそうですね...って。
なーんか悔しいけど、直ったことだし、ヨシ!としました^^



今日は3日間さぼった洗濯物をやっつけないと!大変です><;












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR