2
4
6
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
27
29
30
  09 ,2014

GANGSTER BORDER COLLIES

28

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

PUPPIES


昼間はまだエアコンFULL回転ですが、朝晩は涼しくなってチャリ運動も楽になりました。
PUPPIES達も良く走る!
特にKEIは気持ちがよい程に真っ直ぐ綺麗に走ってくれるので、楽しいチャリ運動です。
今まで単独チャリだったのですが、そろそろREGULAR達と一緒に走れそうです^^

新参者のALFREDが独りで淋しいと言うので、ALTHEAEさん達と。
奇遇にも2頭共にC/Nがアル!
ただ最近はALTHEAEのアルはアルっちーって呼んでいたのでSAFEです^^
誰に似たのか近頃チョー頑固者のアルっち、可愛さだけは変わらないのですが...

securedownload-10_20140928101522ce3.jpeg


で...

ヒャッこっ怖いーなREDくん。

securedownload-3_20140928101443722.jpeg

それ以上、近寄らないでー!

securedownload-2_201409281014426e0.jpeg

近過ぎるー!

securedownload-1_2014092810144103b.jpeg

来ないでって言ったのにー!

securedownload-4_20140928101445115.jpeg

アルっちもヘッだっ誰?

securedownload-7_201409281015191b1.jpeg

遊ぼうよーとALFRED、ちょっとうるさいんですがーと無視する2頭。

securedownload-9_2014092810152057d.jpeg

エーン(T_T)遊んでくれないよーなALFREDです^^

securedownload-5_20140928101446d76.jpeg


でもそこは子犬同士、しばらくしたら打ち解けたらしく、ドタンバタンな大騒ぎでした!




で、チョー久し振りに登場のYANG。
育て方が悪かったらしく、半端ない程の甘ったれ^^;
喜びの声が凄いんです!















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR