1
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
17
18
21
22
23
24
25
26
  02 ,2015

GANGSTER BORDER COLLIES

28

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

WOW!!!!!


嬉しい報せが届きました!
かなりチョー嬉しい\(^o^)/

JKC BREEDING AWARDの報せです。
優良犬繁殖奨励。
と言っても表彰されるのは私ではなくてASTY
この5年の間に子供が8頭以上CHAMPIONになったら表彰されます。
牡は15頭以上、以前にCRYMEもMARCHも受賞しました!

ASTY、すこぶる子出しの良い奴です!
性格も抜群です(^-^)

最初のお産の子供達からは3頭がCHAMPIONに。
父親はMr.MAGIC、Aust.Gr.CHAMPION、素晴らしいお父さんです。
MAGIC、MARZ、MEREDITH、みんなトロフィーも獲得しています。

2回目のお産の子供達も3頭がCHAMPIONに。
父親はJUNG、CRYMEとDADAの息子。
JYANKICHI、MAGIC、LOU
MAGICの写真だけが見つからない(T^T)

3回目のお産の子供達から1頭。
イケメンROCKです。

4回目のお産の子供達からは2頭です。
ELLEにCREA、うちの可愛い娘です。



201502281415398a3.jpg





肝心のASTYの写真が良くない(>_<)
この写真だと可哀想なので表彰用に撮らなくては!

5年間で8頭以上のCHAMPIONというのはなかなか難しい。
牡の15頭の方がはるかに楽チンです。
うちでは初めての牝の受賞。
これもそれもSHOWを走って下さったオーナー様のお陰です。
ありがとうございました!

ASTY、やったね♪
おめでとーーーーーーー!!!!!!!!!

4月のJAPAN INTERの際に表彰式があります。
ASTYは連れて行けないけれど、戻ってからお祝いしてあげるね♪


















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR