2
3
4
5
9
11
12
13
17
18
19
20
23
25
27
28
30
  04 ,2015

GANGSTER BORDER COLLIES

29

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

色々です^^


近頃は通販の買い物ばかりで毎日のように荷物が。
佐川さんは置いとくよーと一声、ヤマトさんは黙って荷物を置いていってくれる。
お陰で犬も騒がない、もちろんサインレス。
で、昨日はフードが2袋に缶詰め1ケースが玄関に。

20150429095842f8d.jpg


アレッ?ROYAL CANINは頼んだ記憶がないのに…
四国で顔見知りのROYALの営業さんと仲良く話したからSAMPLE届けてくれたかな?
んーそれにしては量が多い…
なーんて考えつつ添付の書類を見てみたら、
なーんとASTYのBREEDING AWARDのPRESENTS!
へーこんなの送ってくるんだー!
何年か前のMARCHやCRYMEの時はなかったような・・・
有り難く戴きまーす(^-^)
この缶詰、STARTER MOUSSEはとても良いので嬉しいな♪
でも一度に何頭も交配しないから、HT 42DAYS(交配から妊娠42日目までの母親用)は使い切れそうにはないですね!
ROYALさん、ASTY、ありがとうー!


そして嬉しい画像も届きました!
LACKYとSUTERAの息子のルーくん、千葉在住。
去年の東京インターでお迎え頂いてから始めての近況報告、嬉しいです。
元気そうで何より\(^o^)/

20150429095839d90.jpg


こちらもLACKYの息子LOUDY、月に一度は会う機会がありますが、
2つ目の家庭にもすっかり順応して幸せそうです。

201504290958408e4.jpg



で、BLOGやっていて本当に良かったなーと。
なんと、ZAICの息子のオーナーさんからご連絡が!
お母さんは東京のパピヨン屋さんちのさくらちゃん。
週末に関東からお越しに。
ZAICの息子に会えるなんて本当に嬉しいです(^-^)
ZAICはMARNとNICOLAの息子、目に入れても痛くない本当に可愛い奴でした!
そしてそのお友達と言う方がナント同区内の方。
もちろんBORDER飼い、しかもお母さんはGANGSTER、CRYMEとGELの娘。
なんとも嬉しいご連絡です\(^o^)/

ZAICの息子のなつおくん。

2015042613343899d.jpg


楽しみな週末です!



先日お化け顔になったELLE、薬が効いて腫れはすぐに引いたのですが、
目の充血がずっと治まらず、何とも変な顔のELLE。
で、目薬のお世話になること5日間、やっと元の顔に戻ってくれました!

ELLEが元通りになって喜んでいたら、今度はCRYNIEが。
トイレに入った途端にパタンと倒れ、慌てて上半身を抱き起こしたら
首がカクンとなって頭が落ちた。
エッ、口の中も真っ白。
直ぐにショックを与えて心臓マッサージ始めたら目を開けてくれました!
あーもう本当に本当に心底ホッ、良かったー!
暮れ以来、一度も発作もなく元気だったのでかなり焦りました。
一瞬心臓が止まったのか息が止まったのか…
しばらくしたら甘いおやつもペロッと食べてくれたのでホッと胸を撫で下ろしました。
こんな急な出来事は心臓に悪いです(^-^;

CRYNIE、まだまだ頑張ってくれないとダメだよー。


















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR