1
2
6
7
8
9
10
11
14
15
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2016

GANGSTER BORDER COLLIES

20

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

台風です


かなり風雨強し
古い古い家、一箇所雨漏りが・・・
野良猫が多く、毎日屋根の上で大暴れ、瓦がずれてる。
台風去ったら、とりあえず応急処置しないとー

涼しくて数ヶ月ぶりに1階のエアコンOFF。
ただまだ2階は稼働中。
前回の電気代は5万超え
2ヶ月で10万!泣きたい

Shanaの喪失感を拭えないけど、うだうだ言ってもいられない。

お転婆娘がかまってオーラ満載

20160920135327aca.jpg


CREA'S GIRL、気の強そうな顔してる


先日PUPPY FOODを注文し忘れ、慌てて注文しようと思ったらナント欠品!
いつも使ってるFOOD2種類共にない!
で、小粒で即納品の物を探して選んだのが初めてのEukanuba。
直ぐに届いたし、食欲旺盛な仔犬達、気にせずよく食べてくれたんだけど・・・
大失敗かもー
全員ウンチユルユル
雨なのに洗濯物が増え続ける、悲しい。
20kgのBREEDER PACK、まだまだ在庫豊富!
早く慣れてウンチ固まれー











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR