1
2
3
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
  02 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

28

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

大阪 2DAYS "OUSTAN"


"OUSTAN" STAY WITH ME OF MUDA GANGSTER

2日間、頑張ってくれましたー

DAY 1

WINNERS DOGNEW CHAMPION 完成しましたー!
やったねー!
おめでとーーーーーー!

20170228144034130.jpg


いつも黒い服ばかりなのですが、NEW CHAMPIONの写真を撮る予定で白い服を
正解でしたね!

RING内はもちろん、シリママさん撮影でーす

20170228144036d3c.jpg

20170228144037544.jpg


随分とSHOWに集中してくれるようにはなりましたが、
たまーにRING内で母さんどこー?とキョロキョロ

20170228144040392.jpg


BOB戦はプロハンドラーさんと。
知らないおじさんとでもニコニコ!
ケ○ケ○、お世話になりましたー

201702281441137a6.jpg



DAY 2

2日連続のWINNERS DOG!
そしてBEST OF BREED!
CHAMPION CLASSをOVER SPECIALです
もちろん狙い通り!
そしてそしてナントGROUP 2nd.まで戴きましたー
土曜日にNEW CHAMPIONのプレートを忘れたのでテンコ盛りのプレートになりました!

20170228151117ace.jpg


こっちがOFFICIAL PHOTO、やっぱり↑の方が好きだなー

20170228200526ac4.jpg


本人も笑顔

201702281440384ce.jpg


昨年12月11日に1枚目のCARD GETしてから2ヶ月半。
どんどん堂々とカッコよくなったOUSTAN。
NEW CHAMPION、本当におめでとー
オーナー様、おめでとうございます、お疲れ様でしたー
次はINTER CHAMPIONだねー

2017022814410268f.jpg


3連続でAUSTRALIA JUDGEから評価を得た事はとても嬉しい。
凄く励みになります。

この2日間は出来過ぎなくらいの結果に大満足です


なつお兄ちゃんも喜んでる?

2017022814410190f.jpg


仲良しくんも来てくれました!

201702281440594b0.jpg


そしてOLIVIAも!

20170228131706c8e.jpg


SIRIUSくんとサラちゃんの写真がない!ごめんなさーい

みんな応援ありがとー
シリママさん、写真撮影、ありがとうございましたー

そしてOUSTANと母はCHAMPION登録にCD1が必要なため、訓練試験に挑みました!
もちろん、合格でーす

20170228144114707.jpg


楽しく満足なSHOWとなりました!

OUSTANと走らせて頂き、心より感謝です
ありがとうございましたー










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR