6
7
8
12
14
15
18
23
25
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

09

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

単独展


今回は
日曜の単独SYSTEMにはこれも付け加えます。

語りたくない程に惨敗・・・

TYPEにはまらないのは致し方ないし、選ばれない理由も納得するので惨敗には文句もないけれど、
JUDGINGがかなりのガッカリ・・・
納得の出来る部分と出来ない部分の差が激しい。
JUDGEのRYNN HARRISONとは一切の関わりがない者達には辛いSHOWだったのかも・・・

んーーーやっぱりここでは多くも詳しくも語れないけど・・・
BORDERの単独展って昔も今も変わらない普遍的要素満載!


ただ唯一全く頑張らなかったWITCHだけがロゼット貰って来ました
なんてったってPUPPYはWITCHしかいないので、頑張る事なくBISS
意味のないBISSに写真撮るのやめようかとも考えたけど、まー記念にと!

201705081740309b9.jpg


日曜日もBREEDは1頭1席。
私のHADLINGではEXCELLENTも難しいと思い、総合はN HANDLERに託しました。
お陰でEXCELLENT!
N HANDLER、ありがとうございましたー

20170508174032d09.jpg


まあこれもSHOW、経験値UPという事で・・・
成績は悪くても何だかんだと楽しんで来ました!

CAROとZOEのCHAMPION FINISHはお預け!
CAROは倉敷からPAPAとMAMAと幸せに帰る予定だったのですが、1週間の延期。
ごめんねーCARO、オーナー様にも申し訳ございません。

今週末、是が非でも頑張らなくっちゃ!










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR