6
7
8
12
14
15
18
23
25
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

16

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CARO


SPELLBIND YOU OF MUDA GANGSTER

201705162018353de.jpg


CHAMPION FINISHまで残り1枚。
3日からお預かりして岡山の敗退からの2日間のENTRY。
頑張りたい!その一心!

連合展、朝の練習でこれなら大丈夫!なはずだったのですが・・・
んっどうしたCARO?
RINGに入った途端に落ち着かない、制御不能
Oh No!と言うしかない
どうやらPAPA & MAMAの姿を見つけたらしい・・・
CAROの心はRINGにあらず!
で、残念ながらCLASSも抜けられず・・・
あーどんなに頑張ってもPAPA & MAMAには敵わない、かっ悲しい

201705162018213ef.jpg

2017051620182335e.jpg


気を取り直しての日曜インター。
PAPA & MAMAも見つからないよう遠くからの観戦。
それでもCAROはあれっ?どこかにいるんじゃないの?とキョロ魔くん。
ちょっとばかし渇を入れてRINGへと
真面目にSHOWINGしてくれCLASS抜けてWINNERS戦へ。
残念ながら・・・の結果、CHAMPION FISHはお預けとなってしまいました。
あー後1枚が遠い・・・





2017051620182484f.jpg

2017051620183770e.jpg

20170516201819a97.jpg KADO PAPAさん撮影

20170516201818077.jpg HANAKOさん撮影


結果に結びつかず・・・
caroも頑張ってくれているし、オーナー様も遠くからお越し頂いているというのに・・・
反省しきり、後悔しきり、です、すみません。

でも残すはCC1枚のみ、頑張らせてください!
宜しくお願い申し上げます!










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR