1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
27
28
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

03

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

原点回帰


ちょっとさぼっている間に8月に突入!
ほんとに暑い毎日です。

皆様、暑中お見舞い申し上げます

っとため息が出るほどに長かった7月。
ASTYに翻弄され続けた感な1ヵ月でした

ASTY婆さんのご飯、あれもイヤーそれもイヤーこれもイヤー
ホントお手上げ
こんなに苦労するのは初めて!
お肉も茹でたり炒めたり、味付けしてみたりしても拒否られる
贅沢に黒毛和牛ステーキ肉ならどうよ
一口食べてやっぱ要らなーいと言われた時のショックは半端なし

で、一昨日の事。
ご飯を拒否るASTYに何なら食べてくれるのー?と話しかけている時に手にしていた仔犬の離乳食。
 ※何故に仔犬の離乳食かはまた次回
それは何?何持ってるの?なASTY'S EYES
んっ?何って粉砕PUPPY DRY FOODにミルクとa/d缶混ぜただけの離乳食だよ!
こんなの食べないでしょうよ!と言いつつ差し出してみたら、なんとパクつきました。

私の今までの苦労は何処へーと叫びたい心境・・・
介護食は要らないって言ったくせに・・・
婆さん、子供返り?

それから3日目、飽きずに離乳食を食べている婆さんです
ただ一度に沢山は食べてくれないので、仔犬達と一緒に1日3~4回食。
さすがにDRYは成犬用にCHANGEしましたが・・・
いつまで続いてくれるかなー


20170803172844e09.jpg
癒しのお尻(^-^)










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR