1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
27
28
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

09

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

RAY爺さん


最年長のRAY、昨日14才に!

HAPPY BIRTHDAY !!!!!

2017080819185908f.jpg

いつも元気な爺さん、目一杯お祝いしてあげようと思っていたら
2日前に調子を崩し、ご飯も要らないと・・・
歩くのもフラフラ、爺さん、どーした、頑張ってくれよーな2日間を過ごしましたが、
無事に元気を取り戻してくれて
笑顔で誕生日を迎える事が出来ました

兄妹のMAZE、DEION、ZONOは早くに旅立ってしまったから、
みんなの分まで長生きしてくれないと。

14才、心配な年齢に突入だけど、来年もお祝い出来るように頑張って欲しい。
ちょっと気が強くて牡にはイケイケだったけど、随分丸くなった可愛い爺さんです

RAY、おめでとー
そして天国の兄妹達、おめでとー



ASTY、このところ順調にご飯を食べてくれるように。
DRY FOODにa/d缶にミルクにレバー等々をMIXINGした離乳食状態が食べやすいらしい。
多目に作って残したら団子にしてミルクをかけるとまた食べてくれる。
同じ物なのに形が変わると食をそそるらしい

201708090809490e7.jpg


台風のお陰で少し過ごし易かった2日間の後の暑さは堪えます・・・
私もちょっと食欲不振。
そんな私へ嬉しいPRESENTが

20170809080951eb0.jpg


戴いて直ぐに冷蔵庫へINしてしまったので写真は1個ずつですが・・・
ヒャー美味しいーと満面の笑みで戴いております

ありがとうございましたー











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR