1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

06

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

強行軍からの撃沈


2日、行って来ましたー
朝5時過ぎに家を出て伊丹→→羽田→市川→信濃町→東京駅→→新大阪→自宅
羽田からは全て電車移動、アクセスは良いものの、やっぱり相当歩いて筋肉痛発生
日月はアヒルのような歩き方
その上、喉ヒリヒリからの高熱でDOWN。
抗生剤に解熱剤に風邪薬、効きゃーしない
それでもやっと今朝はかなり楽になりましたー

まず伊丹、仔犬2頭と共に
7;30の飛行機、早目に家を出て正解な酔ってドロドロ
綺麗に拭いて2頭一緒に貸しバリへ。
ANAさん、おニューの給水器も付けてくれます♪

20170906110536e8f.jpg

飛行機は酔わなかった!


羽田着

20170906112859f5e.jpg
盗撮されてた!


お出迎えはりっちゃんMAMA、サリーちゃんMAMA、なつおーすたんMAMA、ラリーくんMAMA。
皆様、お疲れ様でしたー、ありがとうございましたー

なつおくん、オースタンと記念撮影。
羽田駐車場脇の休憩室を占拠です

201709061143509c1.jpg


で私達、GRAN & ROLA
7月2日に産まれ、2ヶ月の9月2日に巣立ちです。

20170906114349651.jpg


GRANはりっちゃんの妹に、そして未来のオースタンの花嫁に

20170906114609560.jpg


花嫁のお迎えのタキシード!

2017090611290282c.jpg

気になる嫁の匂い

20170906112903b79.jpg



ROLAはサリーちゃんの妹に

2017090611461028d.jpg


どうしても牡を残したくての交配だったのですが、
これ以上残すな!と神様のお告げで産まれたのは牝2頭。
それでも随分悩みに悩んでBLOGにも載せずに・・・
でも素晴らしいご縁があって巣立ち決定!

オーナー様と記念撮影

2017090611290555a.jpg


何卒宜しくお願い申し上げます。


次は市川編です











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR