2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

10

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

一年

ZOWIE.jpg


大阪に移って一年が経ちました。
どうなるんだろうとかなりの不安を抱えてのスタートでしたが
私も犬達も何一つ問題なく、快適な大阪暮らしです。
HUGという店の中での生活より今の方が犬達との時間の密度も濃く、
犬達が年老いてきた今、これで正解だったと思っています。
店という特殊な環境ではなく、ちょっと犬の頭数が多いくらいの普通の家庭、
そんな大阪暮らしです。

HUGを閉め、HPも閉じてしまいました。
新しくHPを立ち上げる予定ではいるのですが時間の余裕もあまりなく、
しばらくはこのブログで近況報告したいと思います。

写真はちょっと不安そうな一年前のZOWIE




Comments

No title
ブログ立ち上げ待ってました~♪

仔犬ちゃんの画像も楽しみにしてます~
楽しみです♪
長いこと、お待ち申し上げておりました。
ホームページも待ち遠しいですが、毎日の小さな楽しみが1つ増えましたv-22

ワンコ画像、私も楽しみです。

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR