1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
28
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

19

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

舞洲


落ち込んでもいられない。
CRYNIEが旅立っても子供達の世話は休めない。
そんな中で、CRYNIEの闘病をずっと傍で見ていたDARZIEやZIECO達は
心なしかいつもより大人しく、世話を掛けないでいてくれる。
優しい奴ら。
まっでも直ぐに忘れていつもの我が儘婆さんに戻るんだろうなー
でも我が儘は元気な証拠!
良しとしようね♪

で、日曜日のSHOWの様子を。
結果はペケでしたが・・・

SUTERA
BREEDは私、ROUNDの途中で靴が脱げてしまって最低な走りをしてしまいました(T^T)
そして、GROUP選はABE HANDLER、
CRYNIEの事があったので私は午前中にて帰宅。
ABE HANDLERの練習風景を見て思った事、
さっすがABEちゃん、SUTERAのHANDLINGはピカイチ!
なのに残念ながらGROUP入賞ならず(>_<)
何だか他の犬種のBREED見ていても、ため息の出るようなJUDGINGでしたね。
多分この香港のJUDGEの時は二度とENTRYしないでしょうね…

2015051915544299e.jpg

20150519171754426.jpg

20150519171754c45.jpg

20150519155445fd7.jpg

201505191554436ac.jpg


SUTERAのSHAMPOO & GROOMING、かなり失敗していますね(>_<)
前半分から換毛し始めて、腰のコートが浮いてかなりの腰高に見えてしまっています。
気を付けないと…SUTERA、ごめんね。

そして、GROUP選の動画です。
もちろん、with ABE HANDLER!





with 私のBREED選のも戴いたのですが、しっちゃかめっちゃかなのでパスを…(≧∇≦)



そしてDRAGON
後1枚のC.C.が遠いー

20150519172353a61.jpg

201505191723535d2.jpg

201505191724453c2.jpg


with 私のBREED選のDRAGON





今回も写真はKADO PAPAさん、動画はKADO MAMAさん♪
ありがとうございましたーm(__)m
おしゃべりもとっても楽しかったです\(^o^)/
そして、こちらはKADO家のHARUちゃん、チョー可愛い!
勝手に戴いてしまいましたー♪

20150519184411900.jpg



そして、シリウスくんが遊びに来てくれました!
外で会ってもやっぱり良い子なシリウスくんでした♪

20150519184412658.jpg


こちらはシリウスくんのオーナーさんが撮って下さったDRAGONです。
ありがとうございましたー♪

201505191723534a7.jpg



BLOGを見てせきぐっちゃんが写真を送って来てくれました!
牡同士、気持ち悪いほど仲良しだったZAINIEの写真も一緒に。
今頃再会してHUGしているに違いない!
淋しくないね、CRYNIE

20150519195435438.jpg 201505191954355e0.jpg


お世話になったせきぐっちゃん、ありがとうございましたm(__)m



で、今このBLOGを書いている途中でふっと気になってCRYNIEを見てビックリ( ゜o゜)
うっ動いてる!
心臓が止まりそうなほど驚いて、あり得ないのに期待したりしてしまった私。
バカですね(>_<)
ZIECOがCRYNIEに添い寝していました(^-^;
でも何処から音も立てずに侵入したんだろうか・・・
ZIECOのおバカ♪
















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR