1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

22

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

JASMINE


近頃ちょーストーカーしてくれるJASMINE。
ジャチューって呼ぶとシッポフリフリで可愛さ満点♪

毎日ご飯ペロッと食べて、プリっとウンチして、
さあHOUSEに戻ってーと言っても後を付いて歩く。
で、おやつのおねだり。
無視するとBAGやらゴミ箱やら手当たり次第に鼻を突っ込む。
食べる物は何にも入ってないよーと言っても鼻を突っ込む。
食べ足りない訳ではないらしく、鈴カステラ一つでも満足のよう\(^-^)/

今日のストーカーぶりは一段と距離が近い(^○^)

20150520154727e61.jpg


写真撮ろうと構えると必ず座ってカメラ目線。
おやつ食べた後はチョー笑顔です♪

RAYとも遊んでご機嫌です!

20150522134749012.jpg





で、分かっちゃいるのですが、ついCRYNIEどーお?って部屋を覗いてしまう(^-^;
今日はHYDE MAMAから綺麗なお花が届きました。
心より御礼申し上げます、ありがとうございました。

2015052213475008d.jpg


そんなHYDE。
私の個人名で画像検索すると真っ先にHYDEが出て来る!
それがこの8枚です(^-^)

20150522184430fec.jpg


かなり懐かしい写真ばかり♪
たくさん走って、たくさん頑張ったもんねー
SUPREMEも完成してBISもPEDIGREE AWARDも取って大活躍してくれました!
JASMINEとはお父さんが一緒、RAYとも一緒、みんなMARCHの子供。
JASMINEのお母さんがHYDEのお婆ちゃん。

HYDE、また会おうね!












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR