1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

23

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

MARDI


先日、SHOW会場でMARDIの話題になったので、改めてご紹介を(^-^)

ROSEBROOK MARDI GRAS

あの映画BABEに出ていたREXの娘。

20150523033406f88.jpg


今はオーストラリア等から輸入するのも自分で交渉して全て出来るのですが、
昔は輸入代行の業者さんに委託。
そんな業者さんから急にあのREXの娘が来たよーと言われて、直ぐに見に行って即決。
映画の中のREXは聡明で身体能力抜群!
でもそんな血は全く受け継いていないかのような大人しいMARDI。
もちろん、SHOWも。
あの頃はHANDLINGはRROのHANDLERさんにお願いを。
なのに素人HANDLERの引くDADAに負けたりして…(ーー;)
今じゃ私がRINGで競っているPRO HANDLERさん達たくさんの方にお世話になってCH完成。
その後お産。

20150523033405824.jpg JOY'S CASANOVA O CLAN-ABBY

MARNとの間に産まれた子供達の中で牡が1頭私のHANDLINGでSHOW参戦。
CH完成後、沖縄のオーナーさんの元へと。


その子がPEACE。
INMANUEL YUJEAN OF MUDA GANGSTER

201505230334060ee.jpg


交配をしたいとは伺っていましたが、まさかあれ程たくさん繁殖されるとは…
しかもあちこちのSHOPで販売されたPEACEの子供達。
後になって知ってビックリしました。


MARDI、1995年生まれ。
うちの牝軍団と折り合い悪く、手放してしまい、優しいオーナーさんの元で余生を。
最後にCRYMEの子供を1頭だけ産んで、親子で暮らしていました。


良くも悪くもPEACEのお陰でMARDIの血も沢山受け継がれました。
MARDI、幸せだったかなー・・・



こちらはPEACEの兄妹のTETOちゃん。
ISIS JENIFER M OF MUDA GANGSTER
TETOちゃんともSHOWを走ってCH.完成。
懐かしいなー

2015052311234214a.jpg


そして、DAZの兄貴のルロワも兄弟♪
INNOCENT GRIFF OF MUDA GANGSTER

leroy.jpg





1998年公開のBABE、17年振りに観たくなりました(^-^)

ちょっと懐古的な今日この頃かも…(^-^;














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

BABE
MARDI、まーちゃん、ね。
ルロワが来て
呼び名がママから、まーちゃんに昇格しました。
おそらく一生、まーちゃん名いただきます。

ルロワ
そうだっルロワはINNOCENT GRIFFだ!PEACEやTETOの兄弟だ!
なーんかルロワはもう少し若いと勘違いしていたみたい…(>_<)
後で追記しておきます!
まーちゃん、一生お使い頂ければ本犬も喜びます♪
ちなみにうちにはMARDIとはtypeの違うまーちゃんが存在しておりますよん(^-^)
また悪戯大魔王の写真、勝手に頂いちゃいますね(^○^)

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR