1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

03

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

舞洲 2nd. DAY


2日目ー


雨予報で少し涼しくなるはずが土曜より暑い!
さらに日焼け、半袖の痕がくっきりです(ToT)


SUTERA
GROUP 3rd.


201506031716198b8.jpg


20150603171618791.jpg


ABE HANDLERにHANDLINGしてもらった後のSUTERAは何と言っても引き易いんです!
私の困った癖をRESETしてくれます♪
ABE CHAN ありがとうー!






DRAGON
WINNERS DOG and OVER SPECIAL BEST OF BREED!
これでDRAGONとのLAST RUNと思っていたらCHAMPIONにも勝ってBOBを頂きました!
やったねDRAGON、頑張ったご褒美だねー\(^o^)/


20150603171701854.jpg


20150603171615e80.jpg






CHAMPIONになって最後にBOBもGETしたDRAGON、もう大阪に用はないので会場から千葉へ直帰!
HARADA号のBUSに便乗させて頂いて、会場でお別れしましたー!
DRAGON、また会う日まで元気でねー♪


で、お別れ前に遊びに来てくれたサラちゃんと楽しく遊ばせて頂きました。
DRAGONの母方のお婆ちゃんはSUTERAの同胎のALLY、お爺ちゃんはWINGでZAINIEとVIOLAの息子。
そしてサラちゃん、ZAINIEとVIOLAの娘の孫?とにかくみんな親戚さんです!

2015060319155416b.jpg


土曜日はシリウスくんも遊びに来てくれて楽しい2日間でした!



そして、もちろん画像に動画はKADO PAPA and MAMA
ありがとうございましたーーーーーーーーー\(^o^)/













テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

最後にBIGなBOB
ありがとうございます!

OverSpecial
聞いてはいたけど
取れるとは‼︎
感謝感謝です。ありがとうございます!

Dragon
戻ってまいりましたがすぐに
いつものDragonです(^○^)
本犬は真夏の夜の夢だったかもしれない^_−☆
口がきけたらなんと話をしてくれたかしら(^○^)
また門パパさん門ママさん
素敵な画像と動画をありがとうございます!
喜びを倍増させていただきました。
ありがとうございます。
感謝です‼︎
これで我が家はあとはシュープリームのみ
ですね(笑)
Rossiが惜しかった〜!
Re: タイトルなし
OVER SPECIALされるとチョー凹みますが、するのはナンテ気持ちの良い事でしょう!

DRAGON、RINGの中では意思の疎通もバッチリなんですがねー
RING以外は不思議ちゃん、ホント口がきけたら何を考えているのか聞いてみたいです(^○^)

シュープリーム、目指せALFREDで頑張ってみますかー♪

KADO PAPA and MAMAさんには本当に感謝ですね(^-^)



ルーツ
シリウスくんのルーツが分かって応援に駆けつけてくれたのですね♪
Tさんありがとうm(_ _)m
RELLAさん
うちの血統を引き継いでくれているシリウスくん、
こちらこそ出会えて嬉しい限りです!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR