1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

09

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

拗ね男?


CRYNIEが亡くなって約3週間。
うちにいる唯一のNICOLAの子供!
なーんて大間違いなお間抜けBLOG書いちゃったからPHANTOMの調子が悪い(>_<)
ごめんねーファンもNICOLAの息子だよねー
拗ねてないで元気出してよー

微妙に線の細いPHANTOM。
フロントラインやフィラリアの薬でも死にかける。
食欲もあったりなかったり、でもa/d缶やレバー缶なら今のところ食べてくれる。
しょっちゅう熱も出す、これも抗生剤ですぐ落ち着く。
下痢も度々、で、軽い薬で治る。
特に何処かが悪い訳でもなく、ただ線が細い。


HEROIC PHANTOM OF MUDA GANGSTER
2004年5月29日生まれ、11才の誕生日を迎えたばかり。

20150609115738ed4.jpg


SHOWに出てた頃♪

20150609121812e2b.jpg



ファン、amazonでまたa/d缶頼んだから沢山食べて元気出すんだよー(^-^)












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR