1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

11

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今朝


今朝、外は涼しいのにエアコンONしたまま、
何だかバカみたいーとOFFして工場扇2台に家庭用扇風機1台、窓開けてサーキュレーター。
十分快適♪

で、またもや粗相のCREA、HOUSEの隅にコンモリ(>_<)
脚も体も汚れていないのに、何でかなー?

20150611144806b46.jpg


どうすれば頭のテッペンに付くの?

濡れタオルで綺麗に拭いてあげたらご機嫌CREA(^-^;

201506111448089e8.jpg



そんなクーちゃんのお腹の子の父親は!
うちで一番の写真嫌いのCHEECOちゃん。
なんでそんな怪訝な顔するかなー?

20150611144810824.jpg


SHOWの写真も全くない!

FAITHFUL MARZ OF MUDA GANGSTER
2003年12月20日生まれ、今年12才。
交配は出来たものの、ちょっとお爺ちゃんだから懐妊するかどうか心配でしたが
でかしたCHEECO、やる時はやるね(^-^)
ひい祖父ちゃんのMARNだって12才半で立派に子供の父親に!

CHEECOちゃん、なかなか子出しのいい奴です。
チョー期待!
NICE BOYが生まれたら、もちろん!残しますよ♪
MARZにもNICE BOYが生まれたら、両方残してしまうかもー
と言っても1頭ずつですよ(≧▽≦)
今回の目的はBOY ONLY、GIRLは残さない!
まっ生まれたら気が変わるかもしれませんが…(^-^;
自分の年を考えたら残して大丈夫か?とも思いつつ…
何の為のBREEDING?
やっぱりNICEなBORDER作りたい!それだけです\(^-^)/



そんなCHEECOちゃん、JASMINEと記念撮影しようと試み。

20150611144813b2d.jpg


JASが待ってるからおいでよー、
何?
並んで写真撮ろうよー
えっ写真撮るの?
どうしようかなー、やっぱ行かない!

JASがずーっと笑顔で待っているのに、結局並ばずにHOUSEに戻って行きました(^-^;

ちょっと寂しげなJAS、そんな顔も可愛いね♪
写真大好きJASの爪の垢をCHEECOに飲ませたい!

201506111448118d1.jpg



そうそう調子の悪いPHANTOM、
今日はあれも嫌これもそれも嫌と食べてくれない(T^T)
で、スーパーへ鶏肉を仕入れに。
まあなんとガツガツと食べること食べること・・・
もしかしてただのワガママ?贅沢病?
まっそれでもいいやね、食べてくれれば♪
鶏肉も牛レバーも沢山買って来たから一杯食べて元気になーれ(^-^)


ともう一つ、ゾッとした事。
最近は魚も食べなくなってチョーベジタリアン。
なのに数日前に夢でお刺身食べようとしていて、お箸でつまんだ瞬間にアニサキスがー(゜ロ゜)
ワラワラワラワラ湧いてくる夢、かなりおぞましく、残像がまだ脳内に。
で、スーパーへ行った時に魚売り場に張り紙が…
新鮮なため、サバやイカ等に寄生虫がいる事があります云々・・・
脳内の残像が目の前の魚と重なって、ギャー!Σ( ̄□ ̄;)
もうベジタリアン道まっしぐらです…
犬関係ない話しでごめんなさいm(__)m















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR