1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

23

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

近況


何だかすっかりBLOG書くのを忘れていたようで…(^-^;

SHOWもお休み中なのでのんびりし過ぎなのかも♪
6月3週目の土日も過ぎて、SUTERAの体内時計からもようやくSHOW MODEが消えたようです。
9月までお休み、子育てに専念です(^-^)

CREAのお腹もパンパンではち切れそう!
過去2回のお産は4頭ずつでしたが、今回は多いのかなー?
で、出産予定日、これがちょっと確定出来ず!
出血確認してから通常は12日目から14日目頃が的日なんですが、
今回は14日目の後も発情が終わらず、ナント19日目頃まで( ゜o゜)
結局交配の最初と最後が1週間も空いているので予定日確定が難しい(>_<)
まっ産部屋も用意したし、いつ産まれても問題無し!
この1週間内に産んでくれるかなー♪
ワクワクです(^○^)

CREAの3週間後に交配したMARZはまだ懐妊確定出来ず。
毎回分かり辛いMARZなんです(^-^;


写真は先週遊びに来てくれたシリウスくんとサラちゃん。
またまた楽しい時間を過ごしました!

そんなシリウスくんは雑誌PEPPYの表紙に!

20150623193203772.jpg

201506231932032e5.jpg



ありがとうございましたー♪















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

ワクワク♪
出産準備も万端☆可愛いベビーを待つばかりo(^▽^)o♪可愛いベビー達待ち遠しいですね〜♪

ペピィの常連モデルなシリウス坊ちゃん♪可愛いです♪♪

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR