1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

08

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

YEAH!!!!


ダメかもーなーんて落胆していたのがたった4日前。
なのにウフフ♪
MARZのお腹がやっとほんのりふっくらと(^-^)
ヤッホー!
何年BREEDINGやってるの?
なーんて叱られそうです(≧▽≦)

普通妊娠するとお腹が横にふっくら張り出して、お腹の毛が外に跳ねたり、
乳首がピンク色になったり、陰部が生理の時と変わらず腫れたままだったりと
簡単に分かるはずなんですが…
MARZの場合、乳首も陰部も普段から大きいし、
胸が深いのでお腹が横に張り出すのが遅い。

でもこの4日間で急激に変化したみたいです!
嬉しい!
とにかく嬉しい!
チョー嬉しい!

で、父親はELTONです♪

20150707171517709.jpg

2015070802215586f.jpg


これはEDDIEに作ったもの。
そうEDDIEと同じ組み合わせです。
ELTONももう年寄り組、今回の交配もかなりお疲れMODEだったので、
残念ですがこれで最後になるかも…

まだ産まれてもいないですが、牡でも牝でも両方でも
良い子が産まれたら残したい!

MARZ、やったね、ありがとー♪
ただ、かなり子育てベタなので乳母が不可欠、頑張らないとー!

CREAの爪の垢もらおうか\(^o^)/

201507070538175e9.jpg



この夏は楽しく仔犬三昧♪
しかも次のBREEDINGも計画中!かなり楽しみなBREEDINGになりそうです(^^)/


BABYも喜んでる!?

201507070538189e2.jpg


で、片手で持てるのもギリギリになって来ました♪

20150708022622fdb.jpg





で、YEAH!なんてタイトルに反して、昨日から腰痛再発です。
痛いよー(T ^ T)














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR