1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

20

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

懐かしい♪2


すっごく懐かしい写真が届きました!
本当に嬉しい写真です、ありがとうございますm(__)m

私の初めてのBORDERのDADA、原点です。
初めて会った日の事、共に過ごした日々の事、最期の日の事、全て全て鮮明な記憶です。
DADA、最高の相棒だったね♪
2006年の5月15日の朝に逝ってしまってからもう9年の歳月。
DADA、そろそろ生まれ変わっておいでよー!

20150718192111495.jpg



そしてLAFITEの写真、左がLAFITE、DADAの孫。
CREAの写真を見てLAFITEにそっくり!ですって(^-^)
似ていますか?

20150720010143db6.jpg


後ろはLAFITE?、前で座っているのはだーれ?

2015071819211578c.jpg


HUG内の写真も戴きました!

20150718192112ac4.jpg



2004年から2005年の写真だそう。
消さずに保存していて下さっていた事が本当に嬉しいです。
Mさん、ありがとうございましたー\(^o^)/



CREAの最初の息子、歩希の写真も届きました!
Nさん、ありがとう!頑張ってー

20150720010144034.jpg




そうそう、昨日はNICOLAと息子のCRYNIEの誕生日でした。
NICOLAは私の2番目に迎えたNZ.からの宝物♪
NICOLAもDADAと一緒に生まれ変わっておいでよー!

201507200023376f0.jpg


兄妹達、ZOWNIE、皆おめでとう!



CRYNIE、お祝いしたかったね。
こんなお茶目なCRYNIEも可愛いでしょ(^○^)

20150613015659b22.jpg




で、MARZがご飯をお残し!
産むの?
DADAと血統が近いMARZ、DADA、生まれて来る?(^^)/

今夜は徹夜かなー・・・















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR