2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

29

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

限界


I am in oain.

昨朝MARZのBOYが逝ってしまいました。
あんなに元気だったのに…
授乳の後、おしっこが出ないなーと思った矢先にひきつけを起こし心肺停止。
心臓マッサージと人工呼吸で直ぐに蘇生。
4時間の間に4回も繰り返し、最後は助けてやれませんでした。
原因は私には分からない。
でも産まれたら時の状況を考えると、やはりダメージが大きかったのかも…
力の限界、知識の限界です。
助けてやれず、心が痛い、折れそうです。
MARZ、せっかく産んでくれたのに、本当にごめんね。

そして夜GIRLも、力尽きてしまいました。
小さな身体で懸命に頑張っていたのに…

もうさすがに弱音を吐きたい。
辛いです。

情けない。
こんな小さな命でさえ助けてやれない自分が情けない。

MARZごめんね、BOYもGIRLも本当にごめんね。

この6日間、成犬達みんなの時間を少し犠牲にしてしまって、みんなにもごめんなさい。

辛い、悲しい、情けない、どんな言葉を並べてみても、これが現実。
失意のどん底です。




先日は犬部屋のエアコンも急にDOWN。
もう今年3回目。
掛け合って来週新品を取り付けてもらえる事に。
それまではと一昨日応急措置にて修理を。
なのに夜中にまたエアコン停止。
もう嫌になる。
窓枠用があるので事なきを得るけれど…



他にも色々あって何だかTROUBLE続き。
自分の事ならどんな事でも受け止めるけれど、仔犬の命まで奪わなくても…

神様を恨みたい。


昨夜は何も手に付かず。
ブログに弱音を吐露する事で少し楽になるかな。
そしてこれで負の心境は胸の内に。
立ち直らないと…


一週間以上、リクライニングチェアで寝ていたので身体中痛い。
今夜は久し振りにBEDで休めるかも…



今日でCREA’S BABIEも1ヶ月。
MARZ'S BABIEの分も元気に幸せに!











スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR