6
7
8
12
14
15
18
23
25
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

05

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

先週


TABLETが壊れてしまい、間が開いてしまいましたが復活!
色んな物が何故か壊れる( ̄^ ̄)
でもエアコンも新品になり、犬部屋は快適に冷え冷えです♪
それにしても毎日どうしてこんなにも暑い?
かなり辟易、老体はぶっ壊れそうです(>_<)


で、先週。
神奈川よりHARRY家が仔犬達に会いに遊びに来てくれました!

20150805030247439.jpg


HARRYにポンのビッケくん、そして可愛い仔猫ちゃん達も(^^)/
捨て猫を保護中との事、久し振りに仔猫の感触を楽しませて頂き満足♪
可愛い!

201508050302439e1.jpg201508050302450f2.jpg


セラピードッグとしてとても優秀なHARRYですが、
外で会うHARRYとはまた違う一面もたくさん♪

20150805040903a58.jpg


ZOWIEの息子感たっぷりで嬉しい!

HARRYもビッケくんもとても大人しく、仔犬達も安心。
と言うよりあまり興味無し?

楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございましたー\(^o^)/



そして、シリウスくんとサラちゃんも遊びに来てくれました!
もちろん、仔犬達に会いに!

20150805030316290.jpg


オーナー様が仔犬達と戯れている間のおやつTIME。

仔犬達もたくさんの人に触ってもらって良い経験です。

こちらも楽しい時間をありがとうございました!
また遊びに来てくださいね♪



で、仔犬達、元気過ぎる♪

20150805042648c62.jpg

2015080503024994f.jpg

20150805030250c42.jpg

20150805030353b6a.jpg

20150805042649e01.jpg

20150805030350b34.jpg


こちらはHARRY家が撮ってくれた画像です!
ありがとうございました!

20150805030317a86.jpg

20150805030319bea.jpg

20150805030321c0b.jpg

20150805030319fe5.jpg


でで、面づれ女子、実は白い顔の方の目が青い!
そうバイアイなんです。
SHOWもお産もダメなので残してやれず、どなたか里親様をと思っていたら、
なんとHARRY家が迎えて下さる事に!
HARRYとビッケくんの妹になれるなんて最高です♪
名前もZOWIEのZから付けて頂けZEENAと(^o^)v

ZEENA、良かったねー♪
ありがとうございます!


201508050304223b1.jpg


チョー甘ったれの抱っこ好きに育っていますが、宜しくです♪















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR