1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

14

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

MARZ


あれから約3週間。
目もパッチリ開いて、そろそろ離乳食開始する頃だなー
なーんて考えてみたりしてしまうのですが・・・(T_T)

MARZ、何故か今も快適そうに産部屋暮らし。

食事はHOUSE軍団も大部屋軍団も場所移動で別部屋で食べるのですが、
MARZはあれから産部屋にこもってしまって、呼んでもなかなか出てこない。
ご飯も産部屋でしか食べない困った子。
それもダラダラと何時間もかけて。
でも数日前から別部屋でも半分くらいは食べるようになって、
そして、今朝は別部屋で完食♪
やっとHOUSEに戻れるねー
って本犬は戻りたくないかもしれないけれど(^-^;
でもダメダメ!もう病気じゃあないんだからー

2015081203433527f.jpg




仔犬達も食事は隣へ移動。
仔犬部屋見取り図、こーんな感じ。

2015081413411352b.jpg


ご飯だよーと言うとそっち行くーと騒ぎ、
食べている間に敷物等取っ替えて掃除していると戻るーと騒ぐ(≧▽≦)
ちょっと待ってよーと言いながら掃除して、全頭がウンチ終了したら元に移動。
普段いる場所でもちゃんと外さずTOILETで出来るお利口さん達です♪
教えなくても分かるんです!
食事の後は抱っこして膝に乗せて甘やかし放題ヽ(^。^)ノ
ダメ親しております♪


20150814133957216.jpg

20150814133955e6f.jpg

2015081413395900f.jpg

20150814133957818.jpg



そろそろ一度スタック写真を撮ってみようかな♪















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

いつもジーナの成長を楽しく見ています。
赤ちゃんから子犬の顔になって来ましたね。お迎えが楽しみです。
ハリー家
Re: タイトルなし
お迎え頂くまで、画像で成長過程をお届け出来ればと思っています。
日々の成長を楽しんで頂ければ幸いです(^-^)

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR