1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

20

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

一昨日♪


なつおくん、シリウスくん、Jくん、サラちゃん、そしてオーナー様達と楽しいひとときを。
皆様のお目当てはこやつ♪

20150820164555c45.jpg シリウス家撮影♪


仔犬相手に4頭それぞれの微妙な態度(^o^)v

なつおくんはチョーお気に召した様子!

20150820071334ddc.jpg

やっぱりZAICに似ている!

201508200712560a5.jpg

この角度、そっくり!
SIZEは二回りは小さかったけど…

201508200712300f3.jpg



シリウスくん、すっかりうちには慣れてくれた様子でリラックス♪

201508200712269e2.jpg

でも仔犬はご遠慮だそうで…(≧▽≦)

20150820173820d8d.jpg

で、疲れてお休みなさい(^○^)

201508201746364e4.jpg



サラちゃんもリラックス♪

20150820071227354.jpg


でもやっぱり仔犬はご遠慮状態(^○^)
そんなに逃げなくてもー!

2015082007122983e.jpg


Jくん、仔犬よりお父さん大好き、お母さんちょっとヤキモチ(^o^)v

201508200712580e5.jpg



こちらはシリウス家撮影の2SHOT♪
ありがとうございましたー!

2015082007130139c.jpg

201508200713330af.jpg

20150820071302405.jpg



みんな並んで記念撮影♪

20150820071300591.jpg



楽しい時間をありがとうございましたー
またのお越しをお待ちしております!
お土産、ありがとうございましたー\(^o^)/

なつおくんち、無事着いたかなー
























テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

ありがとうございました
先日は皆様に便乗してお邪魔させて頂き、可愛いパピーと触れ合わせて頂き、ありがとうございました!
すっかり保父さんのようななつおくんが新鮮でした(^^♪
パピーちゃんはどの子も可愛くて、とろけてしまいそうでした。
Jもみなさまのお蔭で、ワンコ付き合いが少し上手になってきました。
ありがとうございます!
こちらこそー
またいつでもJくんと遊びに来てくださいねー!
楽しみにお待ちしてまーすv-221

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR