2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

01

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

DOG SHOW、全く納得いかず1凹(TT)
犬と意思の疎通が出来ずに2凹(TT)
PC、KEYBOADにCOFFEEをこぼしておシャカで3凹(TT)
洗濯機が絶不調で洗濯物が山をなして4凹(TT)
ANGELが昨日から粗相の繰り返しで5凹(TT)

まず、DOG SHOW、全く持って納得出来ません。
分かっちゃあいるけどそうは簡単にスッキリ出来るものではありません。
そんな気持ちがSHOW会場でも出ていたらしく、大丈夫〜とお電話たくさん。
周りはちゃんと見ているからと慰められて、ちょっと回復。

SHOW DOG、骨格構成は生まれもっているものだけど、
どんなに犬が良くてもSHOW DOGとしての自覚が犬になければSHOWは走れない。
犬がSHOWを楽しみ、私と走る事が喜びにならないとSHOWにならない。
何もしなくても大丈夫な犬もいるけど、やっぱりそれなりの管理が必要。
それぞれの性格に合わせていかにSHOWを楽しんで走るか、
けっこう大変なんですよ、犬とのMENTAL的な駆け引き。
身体を造るのは運動して食事に気を遣ってでまだ何とかなるけれど
犬のMOTIVATIONを保つにもいろいろと考えて。

BABY CLASSの時期が一番肝心!
それなのにELLEとの意思の疎通がうまくいかない。
私と走る事を楽しんでくれない。
原因はたくさん考えられるけれど、どう処理しようかな〜って。

KEYBOADはおNEWになって快調に!
洗濯機もこつを摑むとスムーズに!

ANGEL、ボケ婆さんが進んできたみたい。
でもせっせと掃除してあげて快適な空間を作ってあげて、
ボケ婆さん、それなりに可愛い^^


で、土曜日の舞洲、ELTON BOB & G.2nd. 写真なしです。
SUTERA、ちょっと楽しみ過ぎたけど元気にSHOWING、なかなかGOOD!
でも、JUDGEはSUTERAを見てくれない、私とは目が合うのにSUTERAを見ない!
どんなにキレイにROUNDしても視界に入れない、WHY?
見ないのにあげてくれるはずもなく、やっぱりWHY?

KRAUS、まあまあな出来、でも運動不足かな、FRONTがイマイチ、前脚がバタバタ、
でも本人のやる気もあるし、楽しく走ってるので今回は結果は×だけど合格です。

securedownload-3のコピー


ELLEのBREED戦、MAMAと走る方が楽しいらしい...

securedownload-5のコピー


日曜日はSUTERAのみのENTRY、やっぱり納得いかない私...

securedownload-S.jpg


なんて素敵なMOVEMENT、最高です、これが理想なMOVEMENT!
私の目指すのはこれです^^

62708_1548150778236_1069064058_1606447_6135486_n.jpg
PHOTO BY BORDERFAME KENNEL


そして今回もPHOTO by KADO PAPA & MAMA (Precious Majesty Papillon)
本当にいつもありがとうございます^^



PADOCの横を通るギャラリーな人達がたいてい”ワ〜!一杯いる〜”と言ううちのPADOC
これでもDARZYにチーちゃん、置いて来たんだけどな〜

all_20111029_01.jpg


BERKANA FAMILYが遊びにきてくれました。写真はBERKANAとCREA
全く違う両親なのに姉妹として育った2頭、何だか似てる?

ara_20111029_02.jpg








Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR