1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

27

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

OLIVIA


ってだーれ?

昨年の6月27日に産まれたSUTERAとLACHYの娘のALTHAEA。
BABY、PUPPYとSHOWを走ったけれど、REGULAR CLASSではちょっと小さい。
まだまだ成長の可能性もあるけれど、オーナーさんと相談して里親に出す事に。

で、サラパパさんのご紹介でオーナーさん決定!
この23日にお迎え頂きました。

そしてALTHAEAからOLIVIAへ。
名前も変わり、心機一転、新しい生活のSTARTです♪

これが最後のSHAMPOOかもねーと念入りにSHAMPOO、GROOMING。
どっ換毛ですっかりPUPPYのよう♪

20150827050710835.jpg


オーナーさんの膝で緊張MODE全開(^-^)

2015082704284146e.jpg


で、横は付き添いのシリウスくん♪
もちろんサラちゃんも♪

201508270514274c7.jpg



もう心配で心配で心配で・・・
ご飯食べてるかなー?粗相していないかなー?オーナーさんに愛想よく出来てるかなー?
夜鳴きして困らせてないかなー?等等等・・・
尽きる事のない心配(^-^;
でも次の日に3頭で走り回って遊びましたー!
と、この写真♪

201508270428423e4.jpg


かなり安心(^-^)

シリウスくん、サラちゃん、ありがとー♪
これからもヨロシクねー!


でもやっぱり淋しいよー


オーナー様、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

OLIVIA、忘れないでよ(^-^)
















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR