6
7
8
12
14
15
18
23
25
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

31

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

62 DAYS


今日で8月も終わり。
地獄の様に暑かった日々が嘘のように過ごし易い昨日今日。
このまま涼しい秋に突入して欲しいなー、切なる願いです!

先週、新品に取り替えてもらったばかりのエアコンがぶっ壊れました。
ナント不良品だそうで、検品を通ったのがおかしい製品だとか・・・
で、またもや外枠以外総取っ替え。
これで安心と思いきや、次の日の朝にまた冷えない。
今度はガスの量を間違えていたそうで、もう散々な目に。
シャープよ、どうなってるの?
たかが家庭用エアコン、何回修理すればいいのやら・・・
営業不振なのも納得。

と、ここで愚痴を言っても仕方がないのですが、言わずにいられない!
シャープのバカヤローーーーーー


で、ちょっとスッキリしたところで
BABIES 62 DAYS

はや2ヵ月を過ぎました。
相変わらずのお利口さん達。
たまに水遊びしてビショビショにするけれど
トイレ完璧度95%、おもちゃも壊さず、吠える事もなく、喧嘩もしないし、食欲旺盛、ちょっぴり悪戯、言う事なし!
かつてこんなに手間の掛からない仔犬はいただろうか・・・

RINN

201508310843461e3.jpg

2015083108434859e.jpg

2015083108441677c.jpg



OUSTAN

20150831084420968.jpg

201508310843428f4.jpg

20150831084438094.jpg



ZEENA

2015083108441741d.jpg

201508310843458a6.jpg

2015083108441965a.jpg


おまけのZEENA、水遊びしてクッションをびしょ濡れにしたのでコラッと言ったら落ち込んだみたい

20150831084422bf9.jpg



以前分けていた部屋もドア開けっ放しで自由に。
狭いながらも追いかけっこして楽しんでます(^^)

20150831113516062.jpg

















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

いつも子犬の写真(成長)を楽しく見ております。また可愛くなりましたね〜 ♪

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR