6
7
8
12
14
15
18
23
25
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

06

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

介護中


、涼しいです。
涼しいのは嬉しいけれど、雨はやだなー
しかもしばらく雨降りの日が続くらしい、やだなー


2015090521543958b.jpg 201509052154403d0.jpg

ELTON、2003年3月6日生まれ、12才と6ヵ月。
ASTY、2004年10月4日生まれ、10才と11ヵ月。

ELTONは2才の時に、ASTYは3才の時に、共にオーストラリアから来日。
よくぞ私の元へ来てくれたね、と今更ながら感謝!
送り出してくれたSAMとHELENAにも心から感謝!

そんな2頭が揃いも揃って闘病中。

うーん、ちょっと深刻…
2頭とも食欲があるのが何よりの救い。
たくさんの薬も難なく飲ませられる。

今のところ寝込んではいないけど、いつどうなるやら・・・

来週からSHOWもSTARTしようかとは思っていたけれど、ちょっと厳しいかなー
留守番させるのは心配だし、連れて行くのも心配だし・・・
もうちょっと容態が安定してからかなー

ついでに私も不調だし・・・

しばらくは老々介護の日々

ELTON、ASTY、頑張ろうね!












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Eltonくん、Astyちゃん心配ですね´д`
Tさんの体調が良ければ、13日ならたまたま仕事お休みだったのでショー行かれるなら日中お留守番しに行けますよー^^
askaちゃん
ありがとー
お願いする時は連絡させて頂きまーす!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR