1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

11

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

(T^T)


体調戻らず今週末はやっぱりSHOWはお休み
行きたかったなー!と言うより行かなきゃいけないSHOWだったんだけど・・・
腰から来る痛みが右脚、膝が悪いのも右脚、肩や腕が痛くなるのも右。
その上、何だか右胸がチクチクするなーと思っていたら、ナント帯状発疹が
今日の予定は全てキャンセル、もう最悪です・・・痛いよー!!!!!
つくづく年齢を感じています。

でも、なーんて言っていられないELTONの状態、芳しくない。
低血糖がなかなか治らずフラフラ。
産部屋をELTON仕様に変えてトイレもいつでも出来るようにしているのに部屋では嫌みたい。
フラフラと歩いていつものトイレへと。
で、用を足すと直ぐにへたり込む。
でも呼ぶとまたフラフラと部屋まで歩く。
ご飯を1日4回から6回に分けての低血糖対策。
毎回ご飯はガツガツ食べてくれる!
頑張れELTON!


写真はELTONとASTYの息子のENZO。
ELLE、CREA、BRAUと4兄妹。
唯一の牡なのにちょっとイヤかなりおチビちゃん。
ELTONもASTYも大きいのに…
SIZEさえあればSHOWも走っていたのになー

20150911025039e44.jpg


まっ何とも言えない性格ですが、可愛い奴です!


明日はSHOWの代わりにチョー楽しみな来客予定♪
今日はELTONと共に療養して明日に備えます(^-^;















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR