1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

13

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

来客


昨日の来客は可愛い子犬達
DRAGONとROSSIの愛娘とLACHYとELISEの愛息子。
DORGONとELISEは兄妹だけど、かなりTYPEの違う2頭です^^

20150912222103233.jpg

20150912222105ab4.jpg

20150912222106bab.jpg

201509122221080c8.jpg

2015091222211074a.jpg


6頭兄妹と5頭兄妹。
全頭に会いたかったけど・・・
ROSSIの愛娘はROSSIの後を継いでくれるらしい!
なかなか強気で先がとても楽しみ(^^)
ちょっとお耳の大きなELISEの愛息子はオーナー様募集中だそう。
すごく穏やかで性格抜群!

やっぱり仔犬はいいなー


Mご夫妻、長旅ご苦労様でした!
久しぶりにお会い出来てとっても楽しかったです!



で、初体験な帯状発疹、ピリピリと痛い、洋服が擦れても髪が擦れてもチョ-痛い(T0T)
楽しい時間中は忘れていられるのに・・・
薬飲むと頭がボーっとするし、早く治らないかなー
でもELTONの方がもっともっと辛そう・・・
夕方まではご飯も食べトイレへも歩いて行けたのに急激に悪化。
今夜は付きっ切りの看病です。

お願いです、神様、どうかELTONをお守り下さい。
神のご加護を・・・












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

体調の優れない時にお邪魔してすみませんでした〜。
私もみのさんもTさんに久々にお会い出来て嬉しかったです〜。
Rossiの子もエリーゼの子も実際はみんなお見せしたかったですが経費削減で乗用車で行ってしまいましたからね〜(≧∇≦)
また次回(笑)

帯状疱疹
本当に
お大事にしてくださいね。

ありがとうございました。
また!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR