1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

23

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

日課


ちょっと久しぶりの登場のKEI
食欲旺盛、運動大好き、立派に成長中♪

そんなKEIの近頃の日課!
壁崩し(°_°)
見に行くと止めて知らんぷりするので現場は押さえられず!
でも確実に破壊されて行くー(T^T)
ボロ家が益々ボロくなって行くー(≧∇≦)
何か手立てを考えなければ・・・

おーい、笑顔でカメラ目線している場合じゃあないよー♪

20150922230919ddf.jpg


元の状態                         今の状態
20150922230920bd2.jpg 201509222309220ed.jpg




で、今週末のSHOW、CLASS DOGが揃うとの事でKEIと走りたかったのですが、
未だ痛みが治まらず(T_T)
帯状疱疹だなんて思ってもみなかったので治療が遅れたせいで後遺症の神経痛が強いんだそう・・・
無理しても仕方がないし、日々のお世話の方が大切なので断念。
いつになったらSHOWへ行けるんだか・・・
しかも、もう2週間以上も痛い痛いって犬達の前で言っているので誰も気にしなくなった、完璧に無視!
最初の頃は大丈夫~?ってな顔してくれていたのに・・・
この薄情者達めっ( ̄^ ̄)ゞ
まっ焦らず治したいと思います。


そうそう、PCをMACからWindowsへ移行。
何だかとっても難しい・・・
NEW VEESIONのPhotoshopにIllustratorも難し過ぎて使いこなせない(T0T)
年寄りには無理みたいです・・・












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

ちょーかっこいい
リニューアルですね
GANGSTER うちの家にも、旗にして飾りたい。
Re: ちょーかっこいい
あら嬉しい!
でも安易だったのでちょいと付け足しましたー♪

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR