6
7
8
12
14
15
18
23
25
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

26

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

OUSTAN特集!


僕、OUSTANです♪
オースタンと読みます。
OUSTAN、逆から読むとなつお、そう僕はなつお兄ちゃんの弟になりましたー(^o^)


で、OUSTAN特集です!

最初はもちろん産まれたてー、二番目に産まれましたー

20150925161037745.jpg

RINN兄ちゃんと、まだ弟CAROと妹JEENAが産まれる前

201509261734523ee.jpg

生後2週間頃

20150925161040bd6.jpg

目が開いて可愛さ倍増!

2015092609383880f.jpg

この写真はお気に入り♪

201509260938399f1.jpg

HARRY家がいらして初めて1階へ、ここはどこー?

20150925161134c3a.jpg

で、なつお兄ちゃんと初対面!ヨロシクー

20150925161137c2f.jpg

ちょっと、みんなより遅れて初外出、初ワクチン

20150925161204385.jpg

いつも笑顔ーな僕だけど・・・

201509260938428b3.jpg

初SHAMPOO、初GROOMINGはこんな顔

201509251612040c4.jpg

当然のように初スタックも(^^)

20150925161206953.jpg


で、ここからは大好きななつお兄ちゃんと一緒♪
巣立ちの様子はJEENA特集にてー

もう言葉はいらない!
なつおくんの優しさの元、幸せ一杯なOUSTAN、毎日楽しいねー!

201509251612077f1.jpg

20150925161209615.jpg

20150926094606bcb.jpg

2015092516123947a.jpg

2015092516123599e.jpg2015092516123777d.jpg

20150925161234a54.jpg

20150925161258f28.jpg


なつおくんの弟になれて本当に良かったね!
OUSTAN、チョー幸せだね、もちろん、私もチョー幸せです(^-^)

オーナー様、ありがとうございます!
この先ずーっと末永く宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

オースタン特集ありがとうございます( ^ω^ )!
今もかわいいですが、産まれたてもかわゆかったのですね(*^^*)
オースタン、もしや…と思っていましたが、やっぱり賢いやつです!(バカ親)
将来が楽しみな毎日です♪
こうやって見ると、オースタンくんの成長が分かる~♪
やっぱり可愛い♡
今はどれぐらい大きくなったのかなぁ。
再会が楽しみですね(^^♪
きんちゃんさんへ
ちょーが10個くらい可愛かったです(^^)
私もオースタンの将来に期待大!
成長したオーちゃんに会えるのが楽しみです♪
Jのかーちゃんさん
ホント再会が楽しみです!
将来的にはJくんのように立派になって欲しいですね^^

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR