1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

06

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

色々です!


賑やかな週末でした。
土曜日、まず息子が到着、1年半ぶり?
そして千葉からお客様!

ドラオ&ドラミ 可愛い^^

20151005020444d59.jpg 
正式にはOWEN & ?


そして、8ヶ月ぶりの"ALFRED"

al.jpg
写真綺麗じゃない、撮り直そう!

ドラオとドラミは帰ってしまいましたが、アルはCHAMPION FINISH目指してお泊りです!
最後の1枚、頑張ろうね!

Mご夫妻、遠路ご苦労様でしたー
アルは元気でーす!



次に可愛い可愛いBERKANAが里帰りでお泊り。

201510050204453d3.jpg


ZEACOの娘、ZINOの姉妹。
自宅ではFREEな生活のBERKANA、HOUSEした途端に出せ出せCALL(*゚ロ゚)
ヒャー大丈夫ーな初日でしたが、適応能力抜群で2日目からはとってもお利口さん^^
ZINOと交換したいくらい!
で、今夜お迎えが、BERKANA良かったね!


こちらはBERKANAの付き添いで来てくれたライラ、MARCHの娘。

2015100502044742c.jpg




そして夕方に姉が!

日曜日、息子と姉と3人で足早に大阪観光ツアー決行!

大阪城&海遊館

201510050206244c1.jpg


電車に乗って出歩くなんて何年ぶりなんだろう?
いやー歩いた歩いた、疲れました!

楽しかったけど大阪城にも海遊館にも残念ながらちょっとがっかり・・・
大阪城はただの歴史博物館、中に入るとお城の雰囲気0なんですね。
知らなかった・・・
海遊館は2回目、出来た頃に行ったので感激度MAXだったけど・・・
水も濁ってるし、経年劣化は致し方ないんだろうけれど・・・
かなり残念でした(T0T)

息子も姉も帰ってしまい、BERKANAも今夜帰るし、淋しいなー


で、日曜日4日はASTYの11歳のBIRTHDAYでした!
ASTYおめでとー^^
療養中のASTY、少しずつ心配事が増えて来た。
腫瘍になんて負けないで来年も誕生日祝いするぞ!
頑張ろうね、ASTY!












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR