6
7
8
12
14
15
18
23
25
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

12

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

心配


201510121756160ab.jpg


予定日まで1週間となったNOL。
500のバリに移動したのもつかの間で、PHANTOMがバリに戻りたいと言い出してNOLと交代。
先週から早々と産部屋に移動したNOLの食欲が止まらない。
太らせるのもいけないので、1日2回で我慢しなさい!
するとお水をガブガブ飲むのでおしっこの量が半端ない!
ご飯も多いのでウンチも多い!
食べ過ぎ!飲み過ぎ!と言うと、だってお腹の子が欲しがるんだもんヽ(´∀`)ノ

立派なお腹です(^-^)/

20151012175615e9f.jpg


ねぇちゃんと産めるの?
ちゃんと子育て出来る?
だいじょーぶ!
なーんて言いっこないけど、案外心配な奴に限って良き母になるんですよねー
でもやっぱりちょっと心配。

2015101217561977b.jpg


で、PHANTOMは何事もなかったかのように頗る体調良し!
元気元気!

20151012175620e03.jpg



で、何よりも誰よりも心配なのがASTY。
薬を飲むのが下手と言うか、どんなに喉の奥に突っ込んでもペッと出してしまうので、ご飯に混ぜ込む。
1日2回、今まではどんなに沢山の薬も気にせず食べていたのに、4日前から薬を避けてしまう。
それどころか一昨日から2回目のご飯を残すようになった。
レバー缶でさえ要らないと・・・
そして昨日は1回目のご飯も残してしまった・・・
と言っても元々大食漢だから、残したと言えども普通の量は十分に食べてるんだけど・・・
食欲代魔王のASTYが残す事が大事件。
嫌がる薬を喉に押し込むのも可哀想なので、何とかご飯と一緒に飲んでもらいたいのに・・・
でも今朝は牛レバーを茹でて薬を忍ばせたら食べてくれた!
良かったー!

ちょっと楽観視は出来ない感じなASTY。
いつまでもこんな笑顔でいられるように頑張って一緒に病と闘おうね。

2015101217561477d.jpg














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR