1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

14

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

HYDE


もうすぐ12才のBIRTHDAYを迎えるHYDE。
写真が届きました!

20151013171459770.jpg


HYDEのPEDIGREE NAMEとTYTLEは
BIS.SUP.INT.JKC.CH. BELENUS DEAR OF ANGELIC C-QUINCE JP
BISはBEST IN SHOW受賞。

1221138420_300x285.jpg

SUPはBEST IN SHOW及びKINGを5回以上受賞。

1223367501_300x212.jpg

INTはFCI INTERNATIONAL SHOWで異なる3カ国のJUDGEから4枚のCACIBを取得。

1237807443_500x393.jpg


JKCはCLASS DOGの時にM.CCを含むCCを4枚取得。
日本で取れるTYTLEとしては後はBISS。
BISSは単独展、BORDERだけのSHOWで1番になれば付くTYTLE。
HYDEが現役の時に開催された単独展は確か3回だったかなー?
そのうち2回は牡の2番だったかなー?
と、うろ覚えですが、BIS.SUP.だけでも凄いTYTLEなんですよ!
ただ血統書には残念ながらINTとJKCしか載せてはくれないのですが・・・

HYDEの父親はMARCH、母親はIRIS、IRISの両親はCRYMEとKALIN、KALINの両親はMARNとNICOLA。
HYDEの容姿はMARCHから、MOVEMENTの豪快さはCRYMEから、推進力はKALINから。
しかも大きいので迫力満点!

1215434295_229x143.jpg もう一度一緒に走りたいなー!


その他にも2008年のBREED RANKING No.1、GROUP RANKING No.2、
そしてPEDIGREE AWARDも受賞!

うーん懐かしい!本当に良く頑張ってくれました。
今更ながら、HYDEありがとー\(^o^)/
HYDEを産んでくれたIRISにもありがとー!
もちろん、HYDEと走らせて下さったオーナー様にも心より感謝です!



で、現在はFAMILYと共にのんびりと(^-^)
左後ろがMAGIC、ASTYの息子、右側がMAGICとZINOの息子のICHIRO。
未去勢の牡3頭で仲良くしています!

20151013171500d69.jpg



HYDE、ONTIMEでお祝いは出来ないけれど、
次の東京遠征の時にPRESENT持って行くからね!


写真、ありがとうございました!
















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

ありがとうござます。
hydeのおめでとうブログ、ありがとうございました。
2008年、7年前懐かしいですね。
Tさんも若い!
私もhydeの豪快に走る姿が好きでした。
今は散歩もゆっくりですが、目標は13歳その次は14歳・15歳ご長寿犬目指して頑張ります。

また、心配なASTYママ!具合が良くなるようお祈りいたします。

hyde母さん
hydeとは本当に沢山の思い出があります。
hydeと走ったショーはとても楽しかったです!
ひい爺様のMARNは12才の時に本部展で走りましたよ!
hydeも来年の本部展を目指せるくらいに元気でいて欲しいです(^^)
年末に会えると嬉しいですね。
プレゼント持って行きたいと思います。
ASTYもお供に連れて行けるよう元気でいてもらいます!
MARNさんすごい!
本部展の距離が短いならhydeを走らせてみたいですね。(20m~30mくらい??)

12月20日待ってますね。
私も少し早いTさんのプレゼンとAstyママにプレゼントトもって伺いますね。

Astyママともども元気な姿にお目にかかれることを楽しみに待ってます。
Re: MARNさんすごい!
hyde母さん、30m走れれば十分です!
目指しますかー(^o^)

12月20日、お会い出来るのを心より楽しみにしています!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR