6
7
8
12
14
15
18
23
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

16

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日曜日


18日はいざ岡山へ!
久し振りのSHOWなのでちょっとドキドキです。
忘れ物のないようにしなくっちゃ(^∇^)

FCI 中国 INT'L DOG SHOW
なんとBORDER単独SYSTEM!
43頭揃ったそうです!

私のENTRYは3頭+1

CHAMPION CLASS 牡 LACHY

20151016053813e0b.jpg


CHAMPION CLASS 牝 SUTERA

20151016053812c38.jpg


自家繁YOUNG ADULT CLASS 牡 ALFRED

201510160754426be.jpg


そして一緒に行くASKAチャンのENTRY
OPEN ADULT CLASS 牡 LOUDY

20151016053814fbd.jpg



みんなで頑張ってきます!


で、単独SYSTEMとは。
同一犬種が牡牝併せて40頭以上のENTRYがあると単独SYSTEMが適用されます。
40頭未満の場合、CLASS DOGの中からCHAMPIONになるために必要なCARDが1頭のみに出ます。
CLASS DOGと言うのは9ヶ月から15ヶ月までがJUNIOR CLASS、15ヶ月から24ヶ月までがYOUNG ADULT CLASS、
24ヶ月以降がADULT CLASSの3つに分類されます。
各CLASS内で競って1番になった犬がまた他のCLASSの1番と競って勝てばWINNERSとなりCARDを貰えます。
この各CLASSの1番達が競うのをWINNERS選と呼びます。
これが単独SYSTEMになると、各CLASSがOPENと自家繁殖に分けられるので、CLASSの分類は6つになります。
OPENは繁殖者とオーナーが違う場合、自家繁殖は繁殖者本人がオーナーの場合です。
その6つのCLASSそれぞれのENTRYが3頭以上で1番になるとCARDを貰えます。
CLASS内のENTRYが2頭以下の場合は1番になってもCARDは貰えませんが、WINNERS選に出る事が出来、
WINNERS選で1番か2番(RESERVE WINNERS)になればCARDを貰えます。
しかも、各CLASSで2番であっても、同CLASSの1番の犬がWINNERS選でも1番になると、
2番の犬もWINNERS選に出る事が出来るようになり、もう一度CHANCEがあります。
単独SYSTEMで6つの各CLASSが3頭以上揃えば、6頭がCARDを貰えます。
貰えるCARDもクラブ展ではCC.、連合展、FCI展ではM.CC.、
CHAMPIONになるためには4枚のCARDが必要で、その内1枚は必ずM.CC.が必要となります。

ってややこしいですよね。
とにかく単独SYSTEMはCARD GETのCHANCEが大きいと言う事なんです(^^)


BORDERで単独SYSTEMなんて年に1回、本部展くらいしか40頭なんて集まらないので楽しみです。




で、今日はSHAMPOO DAY。
綺麗に仕上げたいと思います(*^_^*)












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR