6
7
8
12
14
15
18
23
25
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

20

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FCI CHUGOKU INT'L DOG SHOW


結果のともなわないSHOWでした(T^T)
LACHYのみかろうじてAWARD OF MERIT。
ただLACHYもSHOWINGは最低!
真夏なみの暑さで全く走らず。
でも今回のJUDGEは走りは全く関係なし。
なのでCH.CLASSはBORDERなのにROUNDはRING INのみ。
トロトロ走ろうがゲイテールだろうが背線下がっていようがOK。
UPDOWNも戻って静止してFREE STAYした時の前肢の形が重要。
彼のPRIORITYは前肢、耳寄せ、そして彼自身のMY TYPE。
ALFREDは耳寄せせず。
SUTERAは全くのTYPE違いで期待も出来ない程でした。
違和感満載の審査もありましたが、まあ納得!
特に牝は彼なりの審査で統一されていて、オーナーハンドラーさん達が活躍!
おめでとうございました!
私の結果は×ですが、BORDERの発展を考えると良いSHOWだったと思います。
今回のSYSTEMを束ねたKさん、ご苦労様でした。
GROOMINGをしてくれたAさん、ありがとうございましたー!


LACHY

写真 (6)



お立ち台は嫌いなLACHY、ダメ写真だった場合の予備に。
でも、もう暑くて写真は嫌だー

20151020071354a68.jpg



みんなそれぞれ動画を撮って貰えたので・・・








こちらはLOUDY with ASKA PAIR
ちょっと痩せ気味なLOUDY、MY TYPEとは大きくかけ離れていたようで全く興味を示さず!
また次頑張れー





滅多にSHOWには出てこないオーナーハンドラーさんの中にはオッ!と目を引くBORDERも!
父親の名前を聞いてやっぱりなるほどーと一人で感心!
隠れた良い犬ってきっと多いんでしょうね・・・
違う血統のBORDER達に出会うのはお勉強になります。

信じられないくらいの暑さでヘロヘロでしたが、とても楽しめたSHOWとなりました(^^)

RINGの中でも顔色悪いわよとY JUDGEから冷たいおしぼりを頂いて感激も!
ありがとうございましたm(_ _)m


で、会場到着後、PADDOCKのSETTINGを始めたら、イケメンS HANDLERさんが私の元へ。
エッ (゚д゚)
どうして私の財布があなたの手の中に?
いつ落としたのか全く検討付きませんが、拾って届けてくれました。
S HANDLER、心から感謝です!
ありがとうございましたー
お馬鹿な私・・・


それにしてもやっぱりSHOWは私の原動力です!


そして今日はいつもお世話になっている私の大好きなABE HANDLERのHAPPY BIRTHDAY!
ここでお祝いしても・・・なんですが、日頃の感謝の気持ちを込めて

おめでと---- DEAR ABE-CHAN !!!!!!!










スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR