7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

29

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CHEECO


この後ろ脚がたまらなくて・・・





で、父親のCHEECO、牡なのに変な名前ですがチーちゃんの子供だからチーコヽ(´∀`)ノ
血統書名はFAITHFULL MARZ OF MUDA GANGSTER。

前回のCREAのBABIESのお父さんもCHEECO。
1枚くらいスタックの写真が欲しいのに、チャンピオンにもなっているのにSHOWの写真が1枚もない。
SHOWの写真どころかスタックの写真すら見当たらない。
お立ち台で撮った記憶はあるのだけれど・・・
以前は今のようにデジカメや一眼で撮ったり、ましてやスマホもない時代で
残念ながらSHOWの写真なんて今のようには残っていない。

今撮ろうにも、一度SUMMER CUTしたらコートがクリンクリンになってしまって・・・

で、見つけた写真が小さなDNAの登録写真。
それがこれ↓

201510280026318df.jpg


ヒャーなーんて酷い画質(゚д゚)



CHEECO、走るととても綺麗なMOVEMENTなのに、走るのが嫌い!
父親のMARCHの良い部分をせっかく受け継いだのに、性格がSHOW向きではなくて・・・
私の大好きなTYPE、年と共に可愛さが倍増!
甘ったれで素直で本当に可愛い奴。
子供達にCHEECOのMOVEMENTと可愛さが受け継がれていると嬉しいなー





こちらは先日シリウスくんちから戴いたOLIVIA。
偶然RUNで一緒になったそうです!

20151029001408107.jpg

20151029001408ca5.jpg


写真、ありがとうございました!










テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR